アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ネットゲーム放浪記
ブログ紹介
プレイしているゲームのプレイ日記です。
・・・引退したゲームのブログも残っています。
まだプレイしているのはどのゲームか!?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラグナロクオンライン 9
あけましておめでとうございます。 ・・・時季外れになってしまいましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/26 14:47
ラグナロクオンライン 8
2008年ももう終わり。 だと言うのに、まだまだ2008年に撮った(と思われる)画像が山のように・・・。 おかしいなぁ・・・そんなに遊んでないのに・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 01:22
モンスターファームオンライン 14
大問題です。 しばらく遊ばなかったら、いつの間にか一年の休止状態にっ! バージョンアップが目的のようですが・・・一年間って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 16:29
RFオンラインZ 98
すっかり寒くなりました。 とか思っていたら、もう年末。来週はクリスマスですねぇ。 RFのクリスマスイベントのチューティーサンタから、もう一年経ってしまうんですねぇ。(かなり遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 22:33
RFオンラインZ 97
時間が経ってから画像の整理をして、その整理した画像は順番待ちをして、ようやくブログの記事になります。 画像の整理とは、不必要な画像を削除したり、必要な画像の画像の処理(名前を消すとか、サイズを小さくする等)をしたりする事です。 そうしながら、どんな記事にしようか考えていたりします。 一連の行動が記事になりそうな時は、撮りながら考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 15:32
RFオンラインZ 96
久しぶりにINしたら、また族長が変わってました・・・。 しかも、ランカー陣も一新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 15:22
ラグナロクオンライン 7
初めての飛行船の旅3回目。 ちなみに、お忘れかも知れませんがこのお話は現在ベルダンディに統合された時のスクルドで起こった出来事です。 ・・・相当、前で申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 11:52
ラグナロクオンライン 6
初めての飛行船の旅、2回目です。 フィゲル方面を飛んでいた飛行船は、どうなったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 21:42
ラグナロクオンライン 5
新しい無料サーバー(名前は同じ)が開かれていましたが、すでに統合済みです。 このお話は、ベルダンディサーバーに統合された時のスクルド(無料)サーバーでのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 18:09
ラグナロクオンライン 4
定期的(と言う訳じゃないでしょうが)に、無料サーバーが開かれ、新しいユーザーの獲得をしているようなラグナロクオンラインです。 門戸を開くと言う意味では、良い手段ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 15:09
RFオンラインZ 95
すっかり冬模様です。 パソコンに向かっていると、手がかじかむ訳です。 ・・・この環境、どげんかせんといかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 10:17
RFオンラインZ 94
今回、どうしても画像が足りないので、こっそりとINしてみました。 10分連続してIN出来るかどうかも分からない環境なので、とてもゲームをするような状況ではないのが悲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/02 16:34
ラグナロクオンライン 3
ラグナロクは、語弊があるとは思いますが、お金が無いと何も出来ません。 どれくらい何も出来ないかと言うお話を今回はしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 00:09
モンスターファームオンライン 13
モンスターファームオンラインは、一人で遊ぶよりもパーティーを組んで遊んだ方が楽しいゲームです。 訓練して能力を上げるのなら一人ですが、戦ってレベルを上げるにはやっぱりパーティを組んだ方が確実で楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 04:06
RFオンラインZ 93
最近は、平日の昼間にINする事があります。 毎日でもなければ頻繁でもなく、本当に数週間に1度くらいですけれど。 何しろ、声をかけられても急に席を外さないといけなくなったりするので、それが戦闘中だったり対人の時だったりしたらどうにもしようがないので、INしないのが実情です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 05:19
ラグナロクオンライン 2
今更・・・な事のような気もするのですが、あえて書こうと思います。 何しろ、画像も撮ってあるし、勿体無いですからね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 21:20
RFオンラインZ 92
今はまだ、昼間IN出来たり、夜中にINしてみたり、といった超不定期なIN率です。 残念ながら、この状況はまだまだ続きそうです・・・。 せめて聖戦の前後でバフ配布したいんですが、プレイ時間を自分で選べないのが悲しいトコロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:47
ラグナロクオンライン 1
夏休み期間中、ラグナロクオンラインでは無料お試しサーバーが用意され、一定期間無料でプレイする事が出来ました。 今では正式サーバーに統合され、有料ゲームとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 13:56
RFオンラインZ 91
ここで、悲しいお知らせがあります・・・。 前回で撮り溜めた画像が無くなったと書きましたが、画像を確認していたらまだまだたくさん残っていましたっ!>< 嘘言ってゴメンナサイ・・・いや、自分すら欺かれていたと言う・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 21:18
RFオンラインZ 90
キリの良い数字のところで、撮り溜め写真が終わりました。 ゲームにログイン出来なくなってから2・3ヶ月くらい?いやぁ、長かった。 それなのにアップする写真がゴロゴロあって、どんだけ写真撮ってたんだ〜って気がしなくもないですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 13:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる