ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーリービースト 5

<<   作成日時 : 2007/03/19 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不思議な不思議なビースティアのお話。
初めてこの世界に生まれた人は、たいていミナモトさんのお世話になります。
画像

おや?
最初に会った時よりも、細部まで描き込まれてるような気が・・・。
こんな服装だったっけかなぁ・・・?
話しかけると、
画像

丁寧に挨拶してくれます。
会話を続けます。
たいてい、やる気があるかどうか聞いてくるので、何でもやるよ!と答えると、
画像

・・・だんだん言葉が怪しくなってきました。
さすが、日本産ではないゲームですね。
言葉って難しいですねぇ。

ビースティアにも、色々なイベントが用意されています。
そのイベントに参加するには、クエスト方式で関わっていくようになります。
で、現れた彼。
画像

子供の頃はよく食べてました〜(苦笑)。
サラダ味が一番好きだったなぁ。
画像

頭に?マークを乗せているのは、クエストの報告がある証拠。
頭に!マークを乗せていたら、クエストがある証拠です。
ホームページの説明を見る限り、このクエストをクリアすればうまい棒が手に入るらしいのです。
とりあえず、出来そうなクエストならば受けなきゃ損ですヨ。
画像

話しかけると、こんな事を言われました。
・・・最近はまったく食べてないよ?(笑)
なんて思いながら、言われるまま敵を倒して必要なアイテムを揃えると、
画像

売ってくれるようになりました。・・・商魂たくましい・・・。
消費アイテムなのですが・・・お金かけてまで欲しいアイテムじゃないなぁ?
まぁ、リアルで買って欲しいんだと思うので、今度買おうかなぁ〜。

で、新しく生まれた虎仙法師。
画像

このクリっとした目がとってもカワユイですよね!
これが20になっちゃったら・・・シクシク。

まだまだ先は長いケモ〜

© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーリービースト 5 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる