ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 6

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月末には正式サービスが開始されます。
とりあえず、今回は悪魔の落とすお宝の話でも。

外を闊歩している悪魔を倒すと、
画像

こんな感じで名前の前に金塊が並ぶ事があります。
これが、お宝ゲットのマークです。
倒れている悪魔をクリックすると、
画像

荒ぶるコダマは、稀にこの「スギナミ魔階坑道のカギ」を落とします。
プライベートダンジョンの一つで、大抵は三角形のプレートの形をしています。
(他の形があるのかどうかは、知らない・・・)
ちなみに、これは銅ですが、銀もあります。
銀は敵が強いです。

こうして拾ったり買ったりしたプレートを持って、ダンジョンに向かいます。
画像

ダンジョンが出来ると、こんなアナウンスが流れます。
プライベートダンジョンなので、パーティを組んでいない人は一緒に入れません。
で、中は、と言うと・・・、中で拾えるカギを使って寄り道(アイテム部屋とも言う?)すると、危険な悪魔が待っています。
それが、こちら
画像

ネコマタさんです。
個人的には、デビルサマナーの頃のイメージが好きなんですが・・・。
非凡(エリート)さんは普通の悪魔よりも強いです。
その反対が未熟な悪魔です。レベルアップも技を覚えるのも早いのです。
で、この非凡なネコマタはかなりの強敵です。
気を抜いていなくても簡単に、
画像

こういう事になります。
合掌・・・。
一緒に倒れてしまったケットシーが可愛かったので、記念に。
しかし・・・ミニスカのこの角度はちょっと危険ですねぇ。
・・・覗き見るのは禁止ですよ?

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 6 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる