ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 9

<<   作成日時 : 2007/03/28 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、女神転生しかしていないので他のゲームをする暇がなかったり。
結局、ホーリービーストのイベントも中途半端になってしまった・・・。
でも、無料やベータテストのゲームをするのは、長く遊べるゲームに出会いたいからだし。
バランスって難しいですねぇ。

で、本題
シンジュクを通り過ぎて、シブヤ方面に出かけてみました。
目的地は魔階セルタワー
こちらもプライベートダンジョンです。
そこに向かっていると、お気に入りのハーピーに出会いました。
強いハーピーを育てようかなぁ〜。うぅん・・・。
そんな事を考えながら声をかけてみました。
画像

ぼ・・・坊や!?
女キャラなんですけども・・・。
キミの目はフシ穴かい?(と言うか、男キャラに見える??)
画像

・・・まだ言うか!!
しかも、この後逃げられました・・・。
くぅ・・・(涙)。

さて、目的地に辿りつきました。
画像

ここも、数パターンの中からマップが選ばれます。
面倒な時と、まぁまぁな時があります。
・・・かなり長いので、途中でいつも眠くなります。
もぅ〜〜長いよっ!!
ここのボスは、「女神 ハトホル」。
連れ歩いてる仲魔もハトホル
どうなったかと言うと、
画像

ハトホルとハトホルの出会い。
おっきいねぇ〜〜。
当然の事ながら(?)死にましたけどね(苦笑)。
大きさからして、勝てないでしょう〜〜。
周りのアークエンジェルも、意外とやっかいな相手なのでした。

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メガテン面白いっすよね!またダンジョン行きましょ〜頑張ってください!
悪代官
2007/03/28 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 9 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる