ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 10

<<   作成日時 : 2007/03/30 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日から正式サービスが開始される事に決まりました。
30日にはスペシャルボックス(だっけか?)も届きます。
新しい悪魔や、新しい場所、物語の核心、などどんどんクるそうです。
楽しみです。

これは、そう、このゲームで、初めてプレイヤーを憎んだと言っても過言ではない日でした。
・・・。

ジャックランタン(夜間のみ)を探してウロウロしていた時の事。
画像

綺麗なユニコーンに出会いました。
ぱっかぱっかと気持ち良さそうに走っていました。
それはそれは、見とれるくらいの綺麗なユニコーンでした。
思わず近付こうとして、気付きました。
画像

具現者です。
赤いです。
これは・・・危険かも知れない。
そう思って、パーティーメンバーに
どうする?
と聞く・・・までもなく、
「よし、行こう!
・・・え・・・。
行く・・・って、どこへ?

聞くまでもなく、既に戦闘態勢に・・・。
そして、
画像

相手のユニコーンも、臨戦態勢。
うぅぅ・・・こわぁ(涙)
さすがに、ユニコーンは硬く、こちらは柔らかく、仲魔もヨワヨワで。
さくさくヤラレて、蘇生して、の繰り返しをしている間に、
あれ?あれれ?
知らない人達が寄ってたかってユニコーンに攻撃を始めたよ
画像

思わず、頭に?が出てしまうパーティーメンバーの彼。
いやもう、何が何やら?
はっと気付いた時には、既に戦闘が終わった後。
まさに、後の祭り
それでも、まだその場に残っていたので、
「横殴りやめて下さい」
と言ったら、
「ごめん」とか、「ごめん;;」とか。
・・・謝るなら最初からするな!
と言うか、謝るつもりがあるなら、顔文字ヤメロ
・・・はぁ、はぁ、はぁ。
すいません、興奮しました
あまりの事に、頭の回転が止まったらしく、何も言えなかったので全て人任せにしました。
あのまま私が発言していたら、とんでもない発言と戦いを繰り広げたかもです・・・。
いやぁ、あぶないあぶない

そんな訳で、是非、MMORPGされる方には、
「自分だけよければ」
と言うマナーを無視したプレイは謹んで頂ければ、と思わずにはいられません。
せめて、「一緒に戦いませんか?」とか、「大丈夫ですか?」とか言えなかったんか?と未だに思います。
この後、ユニコーンには出会えてません。
きっと、アイテム等の為にガンガン倒されているのでしょう。
何もユニコーンに限った事ではなくて、ところどころに出現するこういった敵はみんなかもですね。
まぁ、人の遊び方にとやかくは言いませんし、言う権利もないかもですが、それでも、自分が遊ぶ時に自分が迷惑だと思う時には、盛大に抗議すると思います。
当然の権利ですもんね?

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 10 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる