ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 1

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初に断っておくと、画像が重かったり大きかったらすみません。
さて、ゲームプレビュー(なんて大層なモンじゃないけど)に入りましょうか。
(とりあえず、何より先に気になるのは、最初の内容なんて無いのに何人かが既に見てるっていうのは驚きだな、と。喜ぶべき事なのは分かるけれど、何だか不思議な感じだ・・・)

今、一番熱くプレイしているのは、
女神転生IMAGINE
詳しくは、公式HPを。「http://www.megatenonline.com/」(貼ってイイのかな?)
このゲーム、私はデビルサマナーしかプレイした事ないのですが、憧れだった仲魔を連れて歩けます。
モチロン、悪魔との交渉も出来れば、合成も出来ます。
個人的に、合成する時に死んでしまう画像は悲しすぎるんですが。

デビルサマナーで憧れる事と言ったら、
画像

腕に着けてる召還COMでしょう。
悪魔の攻撃を受けたりすると、ちょっとずつ壊れるので修理が必要です。
通過はマッカ。

最初は、スネークマンという人にチュートリアルを受けます。
画像

みんなのレベルも低い中、敵もわんさか湧いてきます。
スネークマンの言う事をよく聞いて戦えば、死ぬ事はないです。(死ななかったから死ぬのかどうか知らないですが・・・)

チュートリアルが終わって、破壊されてしまった東京に誕生です。
画像

破壊されてるハズなのに、すんごいコンピューター(?)が。
人間の底力(なのか?)には驚きですね。

で、今までお世話になったスネークマンさんにお礼をしに行くと、彼の仲魔が横に立ってました。
画像

ああ・・・マルカジリ・・・。
ケモノ系に弱い自分。
目指すはガルムになりそうです(苦笑)。


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 1 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる