ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 2

<<   作成日時 : 2007/03/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、この女神転生は、装備品を変える事で外見も変わります。
オンラインゲームでは一般的な事、でしょうか?
ゲームを始めてすぐはマッカ(女神転生IMAGINでの通貨)は少ししかないので、無駄遣いは出来ませんが、弱い防具ではすぐに死んでしまうので、ちょっと覘いてみる事にしました。
買える物の中から、
画像

これを選んでみました。
へそ出しです。
しかも、片方の肩紐がずり落ちてます。
かなり細かいです(笑)。

着替えも済んだので、新しい仲魔探しに出かけました。
目的は、レベル的(レベル7)にようやく交渉出来るようになったケットシー
画像

口元がカワイイです。
マントとネコと言う、ストライクゾーンです。
うん。カワイイ。合格!!(何が?)
そんな訳で、
画像

ケットシーとワタシ。

ホームタウンの第3ターミナルに帰って、また防具屋を覘いてみると、防御力は変わらないこんなアイテムを見つけました。
画像

メガネ
ちょっと、女教師風。
これを見た知り合いからは、
「レッドリング・リコ風(PSOに出てくるキャラクター)」
と言われました・・・そうかな?

新しい服に身を包み、再度スギナミに出陣。
すると、
画像

巨大なケットシーを発見。
荒ぶる化身は、見上げる程大きく、強いです。
スギナミで見たのは、この他にはコダマをよく見ますね。
巨大なので行くと、オルトロスも見たし、ケルベロスも現れるらしいです。
とりあえず戦ったのは言うまでもありませんが、それよりも欲しかったのは、
画像

未熟なケットシー。
見た目も小さく、レベルも低いのですが、通常よりも早く技を覚えてくれます。
これで、メディアを継承した仲魔を作るつもりなのです。
・・・あれ?ケットシーがかわいくてお気に入りじゃなかったんだっけか??


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 2 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる