ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーリービースト 3

<<   作成日時 : 2007/03/11 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レベル8になると、暁の谷の先、ほしくず浜でも戦えるようになります。
そこで出会う大きな(星の瀬等の)モンスターは何種類かいます。
今回はその中の「謎のロッコ」との出会いです。

画像

かなり遠くにいるのですが(アクティブなので近付くと危険なのです)相当大きいこの敵なのです。
星の瀬は時間湧き(倒すとすぐ湧く)なのですが、今回出会ったこの敵は出現方法が特殊です。
その湧き方とは!
画像

ほしくず浜の敵(じゃなくても出ますが)を倒すと時々現れるこの箱。
この謎の箱を開けると、ステータスがアップしたり、アイテムに変化したり、ちょっと強めのモンスターが現れたり。
そんな不思議が詰まった箱なのですが、謎のロッコはその中でも一番の大きさであろうかと思います。
何の用意も無しに開けてしまって現れると危険な敵です。

謎のロッコのレベルはほしくず浜(レベル8以上推奨)にあって、ちょっと高めです。
画像

前回の星の瀬がレベル15なので、謎のロッコは大きさも強さも上です。
ほしくず浜はレベル8〜15が推奨レベルなので、ここでは強い敵になりますが、初めて見た時の自分は、
画像

挑戦するまでも無く、ムリ!
でも、とりあえず見ていたら襲われてた人が倒されて、ウロウロし始めちゃいました。
わぁ!危ない〜〜と逃げたものの、ラグで動けず、
画像

謎のロッコが目の前に・・・(涙)。

日を改めて、レベルを上げて、仲間を募って挑戦してみました。
でも、謎の箱を出さないといけなく、しかも何種類かの中だったりするので、欲しい時には出てくれないものなのです・・・(我侭?)。
何度も繰り返してようやく湧きました!
画像

・・・え?自分は・・・どこ?(汗)
大きすぎて自分が行方不明・・・あぅち
とりあえず、殴れ殴れ〜〜!(あれ?治療師なのに??)
一進一退の状況が続くも、回復出来る分我々の勝利。
画像

倒したら171経験値をくれました(普通にいる敵だと130くらい)。
そして巨体がいなくなった後には、
画像

アイテムが落ちてました。
苦労した割には、かなり微妙だと言わざるを得ないです・・・。

まだまだ先は長いケモ〜
*自HPからの再録です。

© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーリービースト 3 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる