ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 20

<<   作成日時 : 2007/04/11 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか、ログイン障害なのか、重くてサーバーが落ちたのかよく分かりませんが、変な事になってるので、ブログ書く事にします。
(酷い理由だw)
気付いたのは、シブヤでカハクをゲットしたのに悪魔リストに載らなかったから。
画像

こんな感じに。
(悪魔倉庫を借りたので、どんどん合体して自分に一番イイ仲魔を探したいと思います。)
一緒に居た友達はアイテムも拾えないって話だったし、サーバー落ちかなぁ。
巻き戻らないといいんだけど・・・。
と言うか、出来たらカハクゲット出来てて欲しいんだけどw

でも、今回の話はその話じゃございません。
(タイムリーな話を書きたい気もしますが)
正式サービスが始まり、悪魔カードイベントは残される事になって良かった良かった、な感じです。
大量に買ったジャックフロストの仲間達をまだ交換してなくて金庫に入りっぱなしだったんですよね。
慌てて交換しましたが、まてよ?キングフロストがまだだ・・・。
って事で、スギナミ魔階坑道にこれから潜ってようと思ってます。

が、今回の内容は、正式サービスが開始されて始まったログインイベントの方です。
ダンジョンをクリアした時に宝箱に入ってる事もあると言う、運が必要なアイテムが欲しいと言うお代官様に連れられて、魔階セルタワー(銀)に行って来ました。
画像

あまりイイ思い出の無いダンジョンです。
心配しつつ進みます。

魔階セルタワーでは、天津神オモイカネが現れる部屋の安全スイッチを押すと、オモイカネとか出なくなるのですが、今回はレベルアップも兼ねているのでおいしい敵は全て倒します。
銀ではオモイカネと一緒に出てくるのは妖獣バイコーンです。
・・・この時点で、既に二代目バイコーンは妖鳥オキュペテーへと変身しています。
・・・さようなら、二代目バイコーン・・・。
オモイカネが出る部屋の前には、怪しい老人が立って、近付くバスターを牽制(忠告?)してきます。
画像

・・・おじいちゃん?時間を気にしているの??
と思わず聞きたくなるくらい、腕時計見てるようなポーズしてるし。
袖のデザインも、まさに!って感じ。
でも、会話もせずにスルーなんです。
闘うから

そのオモイカネ、
画像

かなり大きい
仲魔にすると、普通サイズなんですけどね。
何度も死んで経験値が減って行くオーディンに比べると、たくさんいるスレイプニルとか、このオモイカネの方が経験値的にはイイ気がしなくも無い冒険となりました。

え?目的はどうだったのか?
何とかゲット出来て、ピンク色のTシャツ姿を見せて頂きましたよw
いやぁ、シンジュクバベルのメイン通りでピンクのTシャツを着るとは・・・。
ツワモノだね!!
とりあえずは目的が達成出来て何よりでした。
うんうん。(自己満足)

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 20 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる