ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 22

<<   作成日時 : 2007/04/16 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正式サービスが開始されてからは、レベルもあってほとんど第3ホームに帰る事はなくなりました。
スネークマンにも、会ってません・・・。
新しいストーリーも追加されてるんですが、まだしてません。
最初は3人いなければ出来なかったらしいですが、1人でも出来るようになったらしいので近々行ってみようと思っています。
第3ホームの次の町はシンジュクバベルになります。
って、その他に町があるかどうかを知りませんが・・・。
第3ホームから始まり、ナカノを通ってシンジュクへ。そこからイチガヤ(旧イチガヤ駐屯地)かシブヤ(魔階セルタワー)に行く感じでしょうか。

最近は、ダンジョンはスギナミ魔階坑道で充分なので、シブヤなどをウロウロしてます。
正式サービス開始と同時に、悪魔も増えました。
未熟なケットシーに始まり、未熟な悪魔に萌えを感じてせっせと集めてます。
画像

シブヤで未熟なスダマを見つけたのでゲットしようとしたら、特攻(自爆)されてショボン。
でも出会った記念に撮ったこの写真、最初は気付かなかったのですが、トモダチに見せてもらったとある写真を見てからは、この写真に新しい悪魔が写ってる事に気付きました。
画像

妖精 オベロン
チョー遠い写真ですが(苦笑)。
デビルサマナーの姿が強烈に脳裏に残ってるので、アップの写真を見た時に思わず
カブトムシのおっさんじゃないっ!!」
と叫んじゃいました(笑)。
そしたら、トモダチも同じ事を思ったそうで、二度笑いw。
いやぁ、同じ世界を歩いて来たんだなぁ、と思っちゃいましたよ(笑)。

その後もシブヤをウロウロ。
リアルで歩いていたら、もっと社交的ヒキコモリじゃない人間になれたかも知れないけど、ねぇ(苦笑)。
で、見つけたオベロンの奥さん。
画像

(真夏の夜の夢では、そうだったような記憶)
妖精 ティターニア
奥さんの方が、旦那さんよりもレベルが上
・・・。
ごほん。
画像

ふわふわとスカートを風になびかせながら、華麗に飛んでます。
オベロンのカボチャパンツとは大違い。
・・・。
ごほん。

街中で見かけるフレイア(?)とか言う悪魔も気になるし、増えた悪魔の写真も撮らないとだし、けっこう大変。
ちょっと、息切れな今日この頃。
新しいカンフル剤かなんかが欲しいなぁ。
息抜きした方が、長続き出来るかも・・・知れないなぁ〜。

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 22 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる