ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドストーン 5

<<   作成日時 : 2007/04/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

新しく増えた種族のリトルウィッチ&プリンセス。
PSOで出会って、RSの事とか色々教えて頂いた方に
合ってると思う
と言われてその気になって、作っちゃいました(笑)。
サマナーも育ってないのに、どうするんだ自分!?状態ですが、まぁ、基本料無料だからいっかな〜?って感じです。
そんな感じで生まれたリトルウィッチです(ちょっと失礼)。

画像

(外見的にもプリンセスよりもウィッチの方が好みです)
堕天使もそうなんですが、外見がガラっと変わるのは、どんな仕組みなのか気になります・・・服はどこに行っちゃうんだろう?
・・・気になるのはそこなんかい。
ウィッチとプリンセスも身長とかもバッチリ変わります。
不思議は不思議のままにしておくべきですね・・・うん。

スキルもそれぞれに合ったモノが用意されています。
今回はリトルウィッチのスキルを。
画像

絵も微妙にリアルなら、スキル名の金切り声っていうのもリアル過ぎ。
どれだけリアルかと言うと、効果がこうなってます。
画像

敵に対して使うスキルなのですが、麻痺するってどうなのよ!?
どんだけスゴイ声なのか・・・非常に恐ろしく思います・・・。

あと、不思議だと思うスキルは・・・、
画像

ブレストファイア。・・・どんな炎なんだろうか・・・?
これで何が起こるかと言うと、
画像

胸から火炎放射?!
しかも、攻撃が激し過ぎて変身が解けちゃうらしいですよ?!
どんだけの威力なんだ・・・むむぅ。
まぁ、一つずつのスキルの詳しい説明については、専門のHP様にお任せする方向で。

スキルを見るには、こんな画面になります。
画像

右の2列がスキル表で、その左には選んだスキルを覚えるのにどのスキルが必要なのか?が並んでいます。
これがあれば、必要(覚えたい)スキルを効率良く(?)覚える事が出来ますよね!?
ちなみに、今覚えようとしているのが、
画像

覚えるまで遊んでるのかなぁ〜?(苦笑)

続く・・・かも?

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
課金できず・・・
初めて課金してみようとしましたが、できませんでした>< ...続きを見る
レッドストーン 攻略
2007/04/22 22:23
ネタができたー感謝。感謝〜
ネタができて嬉しい、無課金で移動じゃ です今日は、ひさしぶりにペアハンしました〜 れぃちゃんとデフヒで狩りしてました〜(´∀`*)いちおリア用事あっ... ...続きを見る
今日も気まぐれ,無課金で移動じゃ|RED...
2007/10/29 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドストーン 5 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる