ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 25

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々遊んでいると、不思議な事に出会ったりもします。
一番、不思議だなって思った現象を、今回はブログにしたいと思います。

確か、魔階セルタワーに居る時だったと思います。
(間違っていても、どこかのダンジョンだったのは間違いない)
自分が遊んでいるキャラは、基本的に魔法使いなので、MPの消費が半端ではありません。
一緒に遊んでくれているトモダチは、MPの回復をのんびり待ってくれるスタイルをとってくれるので非常にありがたいです。
(消費アイテムばかり買うので、なかなかお金が貯まらないという・・・)
でも、話を聞くと、座ってMPの回復を待つのは嫌われるとか・・・。
他人と遊ぶのは避けるしかなさそうです。

そんな回復を待っている時の事。
画像

座っていても、じりじりと回復していきます。
夜魔アルプのアルプヘルムがあると、かなり助かります。
じりじりと回復している数値を、ぼんやりと見ていると、
画像

あ・・・あれ?
最大MPよりも多く回復してるよ!?
これは・・・なんだ?
小さいアイコンの方だけかと思って、ステータス画面を開いてみても、
画像

やっぱり最大値よりも多く回復してるなぁ・・・。
これは、不思議でしょう??
・・・え?バグだって?
・・・報告するの忘れてました・・・スイマセン。

ちなみに、
画像

これで上がってしまったエキスパートを下げる事が出来ます。
これは、CP(課金)アイテムで、テストから遊んでいる人たちには10個ずつプレゼントされてるようですが、色々上げていたキャラにとっては10個(1個100?)じゃとても足りないかもですね。
人気のあるアイテムかもですね〜〜!

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 25 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる