ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 12

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目的を持って合体を繰り返さないと、意外と「これだ!!」っていう仲魔は作れなかったりします。
会話のスキルを上げようと、会話しては仲魔にし・・・なんていうのを繰り返していても、やっぱり目的の仲魔は生まれなかったりします。
意外と奥が深い、悪魔合体。
デビルサマナーの時は、その容貌に惚れた「クー・フー・リン」とか、シニカルな口調が良かった「クドラク」等と冒険していたので、目下の目的は、「クーフーリン」です。
クーフーリンは幻魔。
幻魔は何で出来るのかなぁ〜?
継承するのは何にしようかな〜?
なんて繰り返しながら、悪魔と戦っているのです。

スロットが6しかないので、合体したり契約解除したりしながらレベル上げしてる訳ですが、写真の必要性から、色々な悪魔を仲魔にしています。
(最近、合体しなくても結果のところで写真が残せる事を知って、ちょっと凹んだり)
そんな合体を繰り返しながら、
画像

スダマが出来ました。
正面から見てるだけでも薄っぺらい事にはうすうす気付いていましたが、こうして写真に撮ってみると、ほんとに薄い。
でも、中ほどは意外と厚みがある。
そちらの方に驚いたので、記念にアップ。
ちなみに、薄っぺらい悪魔としては、やはり「マカミ」は外せませんね。
あれは、チョー薄

そんなスダマが自生(?)しているシブヤ。
そこで、こんな人?を見つけました。
画像

エンジェルさん。
帯みたいな衣装を身にまとい、大胆ポーズでふわふわ浮いてます。
具現者なので、強い・・・と思う。
こうした悪魔から、珍しい悪魔カードが手に入るんでしょうね。
・・・どうして悪魔がそんなのを持ち歩いてるんだろうか?
カバンとか持ってないように見えるのに、どうやって持ってるんだろうか?
女神転生・・・謎は深まるばかりです。

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 12 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる