ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 27

<<   作成日時 : 2007/04/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女神転生と言うからには、やはり女神は連れて歩かないと!!と思うのは当然ですよね。
そんな訳で、女神アメノウズメを作りました。
(いや、ハトホルとかも作ったりしましたけど、ね)
て事で、継承技を覚醒する為に呼び出し呼び出し。
ピピっとね。
画像

・・・あのぉ。
背中だし、自分が写ってないんですけど・・・?
いや、奥に居るから写ってはいるんだけど、見えない・・・。
いくら女神でも、ワガママ過ぎるっしょ・・・(涙)。

仕方ないので、自分の姿を写す事に。
って、アメノウズメが邪魔してて写せないのでステータス画面からパチリ。
画像

三日月の具足の紫バージョンを拾ったので着てみました。
赤系でまとまっててけっこう気に入ってます。
ミニスカいいね!!
なんてしてる間にアメノウズメがどいたので、
画像

ようやく画面から撮れました。

で、アメノウズメを連れてダンジョンへ。
旧イチガヤ駐屯地に行きました。
さあ、女神サマ、どれがイイですか?
・・・。
画像

「おほほほほ。全部ワタクシのものですわ!!」
なんて言って手を広げてウロウロ飛び回る始末。
・・・だめだこりゃ。
やっぱり肝心の箱の中身の写真が無いので、中身は押して測るべし、ですな。
・・・女神はどうも合わない悪寒。

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 27 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる