ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーリービースト 6

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
さっそくですが、軍団に入りました
画像

他のゲームで言うと、ギルドとか言われるようなものですね。
ホーリービーストでは、軍団は1人から作れます。
ゲーム内でのお金が必要になりますが。
ギルドに入らないと受けられないクエスト等も有り、遊びの幅が広がります。
一緒に遊ぶ人はちゃんと選ばないと、楽しくないですけどね。
で、このギルドは、私がHBに誘い込んだ人が作りました。
そんな訳で、おじゃましま〜す、と入ってみました。

画像

軍団に入って、初めてダンジョンに行きました。
ほしくず浜にあるダンジョンです。
何をしに来たかと言えば、ここに現れるある敵を倒す為なのです。
が、見付からない。
画像

あ!目指す敵を見付けました!
ダンジョンの中でじーっと立っていた方に聞いてようやく出会えた敵です。
・・・結構時間かかったね!
しかし・・・おかしな名前だよな〜と思っていたら、
画像

姿もおかしい。
でも以外にレベルが高いので、ちょっと苦労しそうです。
画像

何せ、自分のレベルもこんなくらいですからね。
レベル制ゲームの悲しいところは、ここですよね。
レベルによって辛い敵から簡単な敵になったり、レベルが足りない敵には襲われたら即死亡確定、みたいな事になっちゃって。
それはそれで良いとこでもあるんですけども。
画像

ギルドのメンバーだけでは敵が強くて勝てなさそうだったので、近くに立っていた方に助っ人を頼んで無事に倒す事が出来ました。
やれやれ。

そんな冒険の帰りに、ちょっと足を伸ばしてみようと大犬城まで行ってみました。
レベルが足りないので、襲われないように慎重に並んで進みます。
そこで新たに始まるクエスト等を消化しながら進むと、知らない人が付いてきました。
こちらも先を進むギルマスにフォローしてる身なので何とも言えないんですが。
それでも怖くなったので、ギルマスに助けを求めてみる。
すると一言「気にするな」。
気にしなくても、行く先々について来てかなぁり怖かったですよぅ〜(涙)。

まだまだ先は長いケモ〜

© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーリービースト 6 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる