ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 17

<<   作成日時 : 2007/04/09 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速ですが、今日も魔階セルタワーに来ています。
但し、今回はです。
ボスはオーディンだと言う噂です。
デビルサマナーの時は、オーディンは魔人でしたが、今回の女神転生オンラインには魔人という種族はないようです・・・。
どうなのかな?居るのかな?居ないのかな?
敵として、スレイプニルも同時に出て来るのですが、そちらは・・・聖獣になるのかな?
気になるところではありますが、相当高いレベルだと思うので、気にせず先に進みましょう。
画像

全速前進〜〜!!

今回のパートナーも、二代目バイコーンです。
画像

マカジャマとか、マハスクカジャとか、攻撃系は少ないけれど、頼れる仲魔です。
画像

普段はこう(○と▽の青いのが自分、黄色いのが自分の仲魔)して、付かず離れずな感じで移動します。
攻撃させたりする時には、一人で突っ込んでもらったりはしますが、大抵はこんな位置にいます。
それなのに、気付けばバイコーンが傍に居ない・・・。
画像

地図を見てみたら、ひと部屋違うところに居るし。
・・・何してんだ〜〜!?

サクサクと先に進みます。
銀では、天使プリンシパリティが現れます。
普段は25レベルですが、時々現れる未熟なプリンシパリティは20レベルなので、是非ともゲットしたい悪魔(天使なんだけど)です。
でも、なかなか仲魔になってくれないので、
画像

倒してばかりです。
・・・非常に怖い死に方なんですけど・・・。

数時間かけてようやくボス部屋にたどり着きました。
邪龍タラスクがかなりの強敵でした・・・。
いつか、死なずに倒したいです・・・(涙)。
そうしてたどり着いた部屋には、スレイプニルが多数闊歩していて、巨大なフンドシ姿のオーディンがふわふわ飛んでます。
スレイプニルも強ければ、オーディンも強い。
さくさくと殺されまくります。
レベルアップどころではなく、どんどん経験値が減っていきます・・・しくしく。
出来れば、オーディンのフンドシ姿(失礼)を写真に収めたかったのですが、
画像

もう死んでました・・・。
長い戦いもようやく終わりました・・・ふぅ。
次は是非とも、オーディンの立ってる写真を残そう!!

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 17 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる