ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーリービースト 8

<<   作成日時 : 2007/05/21 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に、だいぶ前の話ですが。
冬の間のイベントで、雪だるまを倒すと言うのがありました。
いや、雪だるまを倒すのが目的ではないと言うか、何と言うか。
あまり真剣にやってなかったからなぁ・・・はっ・・・ごほごほ、いや、楽しんでましたよ??
・・・。

ビースティアに生まれて、最初の町の外は、暁の谷と言うフィールドです。
敵がうじゃうじゃいます。
と言っても、程よくまとまっている感じですが。
でも、イベントになるとそうも言ってられないのか、激湧きします。
いや、させてるのか!?
どれくらいって、
画像

赤い点が全部敵
狭い範囲にこれでもかって湧いてます。
多すぎちゃって重なってて、全部表示されてないっていうのも、かなりのものです。

イベントなので、倒し方も普通じゃありません。
イベントNPCからマッチを貰って溶かさないと倒せないんですよ。
同じ熱であっても、火の技じゃ通用しません。
あくまでも、マッチ叩かないと倒せないんです。
このマッチ、消えなければ燃え尽きる事も無し。
何だかとっても便利そうなマッチです。
で、その敵というのがこちら。
画像

あっちもうじゃうじゃ。
画像

こっちもうじゃうじゃ。
こんだけ居るからなのか、重いのなんのって。
湧き過ぎでしょ・・・。
NPCも倒してほしくなる訳だよ、と思わなくも無い。

マッチを手に戦いを挑むと、
画像

何だかあんまりなお姿。
その箒の手は動くんですか?
首?に巻いてるスカーフみたいなのの存在も気になるし。
なんだかなぁ。
ちなみに、倒すと、バケツ(頭防具)や箒(武器)なんかを落とします。
花火とかも落としたかな。
バケツは赤と青と灰色があって、思わず揃うまで頑張ってしまいました(苦笑)。

まだまだ先は長いケモ〜。

© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーリービースト 8 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる