ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 2

<<   作成日時 : 2007/05/27 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイナーなブログ(更新ブログ一覧で自分を見付けられないくらい、まったく人が見る事もないだろうと思ってたりします)なので、変なスパムリンクなら大量に来るけれどコメントなんてないない〜〜って思っていたら、ちょろっと試したRFにコメント頂いて嬉しい限りです!
なるほど・・・チャットウィンドウは小さく出来るんですね!
情報ありがとうございます。
今度試してみますね!

種族が違うと会話も出来ないこのゲーム。
だから戦争に発展するんだろうとは思うけど、同じ種族としか相容れないって、世界的にどうなのか?とか思ってみる。
人種が違うからって、言葉が通じないからって、倒してOKってのが納得出来ない・・・。
戦争エリアがあるのなら、違う種族とも一緒に遊べるエリアも作って欲しい気がしますね!

て事で。
画像

クインアカネイア(カタカナな名前が長いと覚えられないので、どっか違う気がギュンギュンします)様から新たなクエストが。
って、何か言葉が変だよ?
よほど危ないから気を付けると割ことです。」
意味は通じなくもないけれど・・・割ことって何だろう?
いきなり現れるのも驚くし、そのも気になるよ・・・。

気になると言えば、服を着替えました。
と言うか、装備が変わっただけだったりしますが。
画像

全て拾い物。
同じ種類を拾って揃えようとすると、けっこう大変だったりします。
まぁ、最初から気になっていた事なんですが・・・、
画像

ちょっと胸強調し過ぎじゃない?
ちなみに、RFはPW(パーフェクトワールド)とは違って、胸の大きさとかは選べません。
そう言えば、髪型も少ない感じ
色も選べないし。
もしかしたら、課金アイテムで染料とかあるのかな?
いや、今問題とすべきは、
画像

この
そこをそんなに開けていて、防御的に大丈夫なんだろうか?
そこ、急所じゃないの??
・・・そんなに気になる私が変なのかなぁ。
まぁ、ないよりイイんだろうけど。
他の種族を作ってみた事もないからわかりませんが、他はどうなってるんでしょうか・・・。

ところで、写真を整理(大きさ変えたり人様の名前を消していたり)していたら、こんな写真を発見。
画像

・・・何が撮りたかったんだろう・・・?
多分、モーションなんだろうとは思うのですが・・・どうして画像を保存したのか、非常に
さっぱり記憶にないというのも、怖い話です・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 2 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる