ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトワールド 2

<<   作成日時 : 2007/05/29 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて。
生まれ出た地からようやく辿り着いた、エルフの町「樹下の都」。
町はエルフでいっぱいです。
そもそも、地図の見方が下手な私。
小さなマップのごちゃごちゃした感じでは、目的地まで辿り着けません・・・。
ワールドマップの使い方もわからなかったし・・・なんだかなぁ・・・。
マップを開くとワールドマップが開きます。
自分は小さな剣のマーク?で。
もう一度クリックすると、マウスがあった場所を中心に詳細(なのかな?)な地図になるので、D&Dすると地図が動くのです。
右クリックで前の画面へ戻る感じ。
焦ってマウスいじってて気付く辺りが、私らしいかも・・・(苦笑)。
そんな感じで、ようやく長老に会う事に。
画像

こちらが、エルフ族の長老さんです。
・・・美人です。若いです。
長老とか言って〜〜!!みたいな感じです!!

とりあえず、樹下の都で受けられるクエストを受けて、レベル上げです。
せっせと敵を倒して、アイテム拾って、お金を貯めます。
どんなゲームもそうかも知れませんが、弱い敵は小さくて、強くなると大きくなるものですね?
まだまだ弱い自分ですので、身近な小さな弱い敵と戦う訳ですが・・・。
画像

その敵が落とすアイテムが・・・大きい
槍を落としたのですが、一体どうやって持ってたの?と思わず聞きたくなるような。
しかも、虫系が落としたというから、謎は深まるばかりです。
やだなぁ・・・前の人が食べられてて、その人が装備してたアイテムとかだったら・・・。
・・・って、そんな事考えなければいいんだよ!!

最初の頃はお金もないし。
落ちている意味の無さそうなアイテムも、全て重要なお小遣いになるので見過ごせません。
足元に注意しながら戦っていると、またしても、
画像

大きなアイテムが落ちていました。
キラキラ光ってて、ちょっと親切。
それにしても・・・。
敵が落とすのもおかしければ、誰かがここで脱ぎ捨てるのもおかしい。
裸で帰ったのか、新しい防具に着替えたのか・・・。
パーフェクトワールド−完美世界−・・・不思議な世界みたいです。

続き、期待してもらえます?

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクトワールド 2 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる