ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神転生 34

<<   作成日時 : 2007/06/01 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々なスキルを持った地霊カハクを生み出す為に、がんばっています。
・・・頑張る前に色々組み合わせを考えるのが辛かったけど・・・。

連れ歩くのなら、やっぱりお気に入りの仲魔がイイのですが、と言っても、別にカハクがどうしてもお気に入りって訳でもないのは内緒。
いや、一見弱そう(レベル5だし)な悪魔が強い魔法とか使ったら驚かないですか?
そんなほんの少しの思い込みから始まったのですが・・・。
自分の趣味ではない悪魔を連れて歩くのって、かなり辛いんです・・・。
画像

他の人には
「カワイイ悪魔じゃん」
と言われる地霊ノッカー
私には、このピヨピヨ動く赤い帽子とか、ぴょんぴょん跳ねる足とか、この等身とか、顔とか・・・全てが愛せません(涙)。
でも、カハクを生み出す為には通らなければならない道・・・。

どんなスキルを持ったカハクを作ろうか、と思っているかというと。
実は自分でもよくわかってない・・・。
途中で継承出来なかったスキルもけっこうあるし。
・・・まだまだ研究が足りないですね。
合体画面で見た時に、これはナイなと思った悪魔も通らなければならない道。
画像

動きがイヤだった鬼女ターラカも通りました。
スキルを覚醒する為に、しばらく一緒に戦わないといけません。
・・・町を歩くのが辛かった・・・。
画像

カオス系の悪魔は不得手なんですが、邪鬼オニも通過しました。
あれ・・・オニって邪鬼だったっけ?

しばらく一緒に戦っていると、
画像

画像

何か、口元をぐいぐい拭いてるし!?
・・・うえ〜〜ん・・・やっぱり私の趣味じゃないよぅ〜〜〜(涙)

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神転生 34 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる