ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 8

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、バトルダンジョン(略してBD)に行くようになって、パーティープレイをする事があります。
そこで知り合った楽しい方達と違う場所で出会うと、何だかとっても嬉しくなって、RFの世界に通ってる毎日です。
やっぱり、チャットしながら遊ぶのって楽しいですね!

そんなBDの話はまたいつか、と言う事で。
今回は、HQ(最初の町?)で見付けた、この方の写真を載せたいと思います。
画像

え〜っと、名前は・・・。
クィアカネン??(自信無し
とりあえず、そんなような名前だったかと(爆)
ゲーム画面では、名前が出ずに種族管理人となっています。
通りで、ゲームの中で名前をそんなに見た覚えがないハズです。

ちょっと暇だったので、ついじーっと見てました。
画像

くるくる回ってる。
しかも、足が地に着いてない
襟がスゴイ事になってる。
どこからどこまでが身なのか分からない・・・。

ホントに暇だったので、正面から写真が撮れるまで、何度もシャッターを押すワタシ。
(実際は、ボタンを押すだけだけど)
で、ようやく訪れたこのチャンス!
画像

きっちり正面から撮れたと思いませんか!?
・・・だから何だって感じですけど・・・。
それにしても、襟なのか何なのかわからない、その頭の後ろの扇みたいなのは、何なんですか??

どうしようもないくらい暇だったので、自分の変化にも気付いてみたり。
あれ?名前の脇の変なマークが変わってるよ・・・。
画像

あまり人を(クリックして情報をチラッと)見る事はないのですが、気になったのでポチポチとクリックすると、このマーク、階級(クエストを進めると普通に上がって行く)によって模様が変わるみたい。
それで見ると、けっこう頑張ってる模様。
最初は、この模様1つしかなかったのに、今では6つに分裂してます。
もっと進むと、十字になって、色まで付いたりするみたい。
・・・そこまで育つかどうかわかりませんが、行ける所まで頑張ってみたいと思います。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 8 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる