ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 10

<<   作成日時 : 2007/06/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり、回復役になりたいと思い、ベラで頑張っています。
(いや、コラのキャラは巨乳なのが逆に見てて疲れる感じ・・・)

そんな感じで、着々とレベルを上げていたベラのフォース。
(便宜上、彼女は「ナル」、剣士の方を「リィ」と呼んでいます。が、キャラ名は関係のないモノが付いてます)
そんなナルも、レベルが上がっていく中、クエストの報酬として貰ったりする防具を身に付けていっています。
最初手に入れる防具は、どの職でも着れるタイプで、見た目も変わりません。
が、レベルが上がると防具もそれぞれの職に特化していきます。
フォースだと、魔法の飛距離が長くなったりする特典もあり、防御力だけで考えるのが難しくなります。
で、ナルはこんな感じになりました。
画像

・・・微妙に、何だかアウトドア系な服装に変化しました・・・。
最初は首のところが非常に見苦しい気がして嫌だったんですが、最近では本来のコンセプトである?忍者っぽいんじゃないかと思えて好感度アップ中です。
(青い時があったんですが、それはかなり可愛かったと思います)

服よりも、頭装備です。
今まではゴーグル状だったのですが、何か変わりましたよ?
画像

サークレットみたいな感じ?
ゴーグルはちょっと嫌だったんですが、まぁ、これも微妙・・・ですが、許せる範囲と言うか何と言うか。
全体が合っているのなら、それが一番だな、と思うのです。
やっぱりどのゲームでもトータルコーディネイトが重要ですね〜!
画像

何か、草むらから出てきそうな格好に見えますが、ナルには似合ってるんじゃないかな?w

ちょっと角度を変えて見てみました。
画像

・・・何で頭防具浮いてるの?
アップの正面から見て、かなり違和感があったのは事実ですが、ここまで浮いてるとは思わなかったです。
次のレベルでデザインとかが変わるのに期待・・・します。

HQ内で、カッコイイ盾を装備してる人を見かけました。
画像

強そうです。
20代後半くらいで装備出来る盾らしいです。
・・・いいなぁ・・・装備したいなぁ〜。
頑張って拾わないと!!
(買わないらしい・・・)

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 10 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる