ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトワールド 3

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も樹下の都の周りを彷徨っています。
って、レベルが上がらないからそこから先には進めないだけなんですけどね。
・・・いや、「行ってやらぁ〜!」ってくらいの勢いのある人だったら、タッタカ行ける感じだとは思うんですけども・・・。

長老のクエスト等をしながら、レベルをせっせを上げます。
せっせと上げながら、都の中に不思議な名前を発見して付いていくと・・・
画像

あれ?
この姿は・・・。
しばらく付いて歩く(立派なストーカー・・・)と、
画像

鳴いた!!
音としても「にゃあ」って鳴くんですが、ログにも流れるなんて!!

嬉しくなって、写真を撮りつつストーキングする事に。
画像

・・・うちのネコっぽいなぁと思っていたんですよ。色合いとか。
でも・・・何か、顔が・・・何か・・・。

それは置いといて。
歩き回るネコ(たま)を追いながら、シャッターチャンスを待ちます。
シャッターチャンスとは!?
画像

ツーショット!!!
えへへw
ちなみに、たまにもステータスがあります。
画像

命中96%で回避5%。
属性はなくって、レベルは1。
・・・なんかなぁ〜。
でも!
攻撃しないよ
こうしてストーキングするだけですよ!
・・・ストーキングも立派な精神攻撃ですな・・・。

続き、期待してもらえます?

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクトワールド 3 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる