ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 3

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう言えば、コラの指導者・・・って言うのかよくわかりませんが、とりあえず最初に話しかけてくるあの人、私は名前を間違ってました
本当は、クィアネカンって、公式HPに載ってた・・・。
人様の名前を間違えるのは、大変失礼でした・・・。
しかも、一番偉い人・・・。
申し訳ないです><。
でも・・・変なカタカナ名だから間違えるんだよ〜〜!!とか言ってみる・・・(汗)。

まぁ、その辺はさて置き。
服だけじゃなくって、武器も変わってます。
最近のお気に入りは、
画像

先っぽが光る杖。
形が変わるけど、赤とかもあります。
どんな物でも、光ってると強そうに思うのは・・・光物に弱いからなのか・・・。

そうそう。
前回のブログで、何故アクション一覧を画像で残したのか非常に謎だったのですが、写真を整理していて解りました。
そう、アクションした後の写真が出て来たのですよ!
しかも、
画像

何か、すんごい寂しい子みたいに座ってる写真が!
・・・なんかもうちょっと何とかならなかったのか・・・。
暗い街灯の下で寂しく座り込んでるみたいな図に見えるよぅ。
横から見ると、
画像

・・・うん、まぁ、普通に座ってる感じに見えるけどね。

レベル15を超えると、何だか楽しそうですよ!
クエストでインテンス装備もらえたりするので、無理に集める必要もなさそうです。
・・・でも、ついつい揃えてしまうのでした・・・w

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 3 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる