ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 6

<<   作成日時 : 2007/06/16 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベラに生まれてしばらく経ちます。
コラの時は、クエストに振り回されたり、何をしたら良いのか分からなくてウロウロして終わったり、そんな感じで過ごしていたのですが、ベラでは最初からアイテムをしっかりと拾って、けっこうお金が集まって来ました。
それでも、無駄遣いは出来ません。
何せ、フォース(・・・そんな職業名じゃない気がするけど)はお金がかかるのですよ。
フォースコアと言うアイテムを買わないと、覚えられないのです。
中級になると、20万以上必要なんです。
・・・冗談じゃない、金額です・・・生まれた時は無一文なんですよ?!

と言う事で、さっそくベラで生まれたMyキャラも、座ってみました。
画像

あれ!?
寂しそうじゃないゾ!
何か、優雅だ・・・。
視点変更してみよう・・・。
画像

ちょっと画面が暗いけど、ちっとも寂しそうには見えない!
これは良いですね!
・・・ま、胸はナイですけどね(苦笑)。

そう言えば、選んだ時はよく見えなかったけれど、この子はどんな顔をしてるんだろう?
画像

あら、けっこう艶っぽい(?)感じ?
唇とか柔らかそうですね!
色々な角度を見ていて気付いた事が一つ。
画像

くいっとマウスを動かすと、顔がそっちを向くんです。
画像

アップも使ってちょいっとマウスを動かすと、カワイイ顔を隅々まで見る事が出来ます。
・・・初心者さんは知らない人も結構居る・・・かも?

そして、気付いた事もう一つ。
耳が尖ってる
この髪型とこの耳の形。
PSOのあのキャラそっくりだ!!
目も赤っぽいのが選べてるし。
コラよりも、愛着が・・・(笑)。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 6 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる