ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトワールド 5

<<   作成日時 : 2007/06/19 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっそくですが、着替えました。
画像

まったくもって、体型が整ってないと着れないような服です。
装備レベルが高くなれば、必然的に防御力とかも高くなっていくのですが、反比例するように布地が少なくなっているような気がする・・・のは気のせいなんでしょうか?

それにしても、何度見てもこのキャラの髪の色・形は、思い描くものと同じだなぁ〜と喜びもひとしおです。
(RFはナルっぽいのがまったくもって、難しいところ)

さて、PWではエルフを選んでいるので、空を飛べます。
・・・いや、人間も、空飛ぶ道具(?)を買えば飛べるんですが、最初から翼のあるエルフは最初っから飛べるんです。
画像

パタパタと羽ばたきながら空中に留まる事も出来ます。
気力(だっけ?)使うけど。

そう言えば、前にクエストの報酬で勝手にMP(いや、何ポイントって言うんだっけか・・・)を回復してくれる便利アイテムを貰ったのですが、空をパタパタ飛んでる内に(攻撃もしたけれど)いつの間にかなくなってた。
飛んでいる間は、何かカウンターが回ってるそうで、ずーっと飛んでる事は出来ませんので、高い場所や危険な場所の上空を飛んでる時はご注意下さい。

飛んでる人を下から見たら、どんなかな?と思って、視点を下からにしてみました。
画像

・・・見てはならない物が見えてしまう気がします・・・。
ここら辺りの防御力をもっと上げた方がイイのでは?と思った瞬間です。

ちなみに、飛んでいても、収集は出来ます。
画像

普段は翼をたたんで地面を掘り起こす(モチロン、足は地面についてます)のですが、飛びながら収集をするとこんな感じに。
画像

やっぱり、空を飛んでる人を下から見てはいけないですね。
・・・実際、下から見たらどうなるんだろうなぁ・・・。
いやいや、失礼だからな。うん。

そんなこんなで、防御力も多少はあるようになりましたが、クエストで戦わないといけない敵に返り討ちに遭うくらいなので、まだまだこれから、みたいですね。
スキルも良くわからないしなぁ・・・。
移動にテレポーター使わないといけないっていうのも、ちょっとなぁ。
でも、RFよりも平和なイメージがあるんですよね。
それなりの事しないとPKされない(みたいだ)し。
ギルド戦とかに参加したらもっと世界に入っていけるのかもですが、人と戦うのは嫌いだし、その為にリアルの生活を犠牲には出来ないし。
やっぱり、自分に出来る範囲ののんびりとしたプレイをしていきたいと思います。

続き、期待してもらえます?

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクトワールド 5 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる