ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 12

<<   作成日時 : 2007/07/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日3回、私の知らないところで聖戦(種族間戦争)が繰り広げられていますが、そんな事はまったく関係ないですね。
今日も今日とて、レベルを上げる為に戦闘を繰り返し、アイテムを拾いながらのんびりと生活しています。
(いや、最初の頃からコツコツとお金を稼ぐと良い事がありそな予感)

このゲーム、アイテムを入れる為のバッグは、20個が入る物を5個までしか持てません。
・・・いや、高級のなのはもっとスゴイのがあるかも知れませんが、それこそ私の預かり知らぬところです・・・。
回復魔法はフォースでレベル30以上(一次転職を済ませる)にならないと使えないので、必然的にポーションを持ちます。
あ、ポーションはスタックアイテムですが、上限は99。
お金とバッグの容量に余裕があれば、それだけ大量に持つ事も出来ますが、また3束(?)くらい持っていたら良さそうです。

そんな感じのバッグを持って、ウロウロと戦って、アイテムを拾って、バッグがいっぱいになったらHQに戻って、アイテム売って、また戦って。
そんな日々を過ごしています。

いつものようにアイテムが持てなくなってHQに戻り、アイテムを売却していると、ふと目が釘付けに。
画像

一度に売れる数は、バッグ1個分。
しかも、違うところをクリックしたりしちゃうと、最初からD&Dしないといけなかったりするので大抵途中でOK押しちゃうんですが、この時は頑張ってD&Dしたんです。
そしたら、こんなゾロ目に出会えました!!
ちょっと、嬉しいw
これは記念に写真に!!
と思って、そのまま売却すると、
画像

あ・・・あれれ?
金額が変わってるよ!?
・・・まぁ、減った訳じゃないから、いい・・・か。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
同じC鯖でプレイするベラートのユミルと申します。
最近ブログをはじめたので、リンクを張らせていただきます><b

http://blog.livedoor.jp/ymirrf/
ユミル
2007/07/14 06:09
いつもご覧ありがとうございます。
C鯖との事ですが、恐らく私はG鯖だと思います・・・。
機甲乗りは大変そうですが、お互い楽しんでいきましょうね。
サクラ
2007/07/14 23:17
とんだ勘違いすみませんでした><
G鯖でお会いしたときはどうぞよろしくお願いします^^
ユミル
2007/07/15 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 12 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる