ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 17

<<   作成日時 : 2007/07/24 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、HPの検索をすると、80%くらいブログがヒットします。
すごい普及率・・・。
手軽に開設出来るし、更新も楽だし、便利なシステムですよね。
でもまぁ、HTMLを勉強してHPを作った身としては、ちょっと複雑な心境です・・・。

さて、今回は・・・
画像

通称ナルに起こった不思議な現象をお話します。

基本的に、RFの防具と言ったら、頭・胴・足・手・靴の5種類です。
胴と足は見た目にも変化があるので、揃えて変えていきたいな、と個人的には思います。
手と靴は・・・よーく見ないと違いが分からなかったりする気がするので、性能が良ければ問題ないかも。
で、問題は、頭装備です。
頭装備も、見た目に変化があります。
(コラだと帽子みたいな形をしてる気がするけど、見た目に変化はない気がしますね)
で、通称ナルが装備すると、こんな風になります。
画像

防具はレベル4で初めて装備出来るようになるのですが、最初はゴーグルみたいな感じに見えます。
それをおでこの辺りに固定するんです。

通称ナルも、レベルが上がってきました。
レベル27までは、クエストの報酬で防具一式がもらえます。
それを目指してテクテクと上げていく感じです。
で、
画像

とうとうレベル25に到達しました。
さっそく貰っていた装備品一式に交換します。
と、
画像

・・・あれ?
画像

あれれ?
何だか、今まで装備してたのとは・・・違くない??
これは、アップで写真を撮ってるから、脇にズレてるように見えるだけ、なのかなぁ?
と思って、カメラを引いてみると、
画像

・・・別に、そういう事もなさげ。
え〜〜なんでぇ〜〜??
・・・非常に、頭防具としての性能が低そう(正面守らないと急所が危なくない〜?)な気がするのは私だけ、ですか?

そう思って一人で凹んでいたら(周りに同じ装備の人いなかったし・・・)、
画像

いました!!
きっと同じ悩みを抱えて・・・え?気にしてない
・・・そ、そうですか・・・。

ところで、試しに装備してみた近接の頭装備。
画像

・・・目が4つ!?
みたいに見えるなぁ、と思って、写真を記念に貼っておきます(笑)

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏の星座にぶらさがって
ギルドに新しい仲間が入りました ...続きを見る
RF C鯖 ベラートのユミルのお暇な日記...
2007/09/21 14:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 17 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる