ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 18

<<   作成日時 : 2007/07/29 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リアルでは大雨でも、ノバスは晴れてます。
・・・そう言えば、UOなんかだと雨とか雪とか天気の移り変わりがありますが、RFは晴れしかない気がするな。
朝・夜の時間はあるけれど。

さてさて。
今回もBD(バトルダンジョン)です。
何かって言うと、
画像

刺さりまくる矢
21〜25レベルのBDの殲滅系であるスナッチャー系での出来事です。
いやぁ、こんな状態だったら、即死以外ないでしょ(苦笑)。
BDでは死ぬと退出させられます。
また入る為には、新しいBDを始めなければなりません。
そんな事で、BDでは死なない事が一番大切なのです。

先ほど矢の集中攻撃を受けた通称ナルは、
画像

さっそく死にました。
なぁ〜むぅ〜〜(涙)。
こうなったら、ゲート前でお留守番です。
そうそう。
死んでしまって退出したキャラは、クリアの報酬はもらえません。
なので、街中で「こんぐらっしゅれーしょん〜!」の花火が出てる人は、アイテム結合でC級を作り出した人らしいです。

リベンジで向かったスナッチャー系。
(スナッチャー系では、遠隔攻撃をしてくる敵に範囲攻撃は禁物です)
画像

盾を持ったキャラが敵を引き連れ・・・って、敵じゃなくって矢に襲われてますよ!!
目の前で仲間にサクサク矢が刺さります。
それでも死なないのは、さすが盾装備
(とは言え、彼は機甲乗り)
画像

こんな状態になっても、頑張って敵と戦うナイス根性
私も負けじと
画像

クロスに刺さったよ
それでも耐えた!頑張った!!

さて、最後の1枚。
画像

スパーンと刺さった1本。
・・・普通なら、死んでる・・・よね?

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいてます^^
C鯖ベラでプレイしているスーというものです。
ベラ以外ではプレイした事がないのですがここのブログ読んで他種族にも
興味がわいたり^^;

もしよかったらリンクさせていただいてよろしいですか?
(私のとこは、、駄文だし、くだらない内容ばかりで恥ずかしい限りなのですが、、^^;)

http://gorillapunch.blog.shinobi.jp/

よかったら遊びに来てください^^これからもナルさんの日記楽しみにしています^^ノ

スー
2007/07/30 07:31
コメントありがとうございます。
お邪魔させて頂きました。RFには色々な景色があるんですね!
いつか女性型アクが誕生したら、アクにも挑戦してみたいと思います。
たいした内容のないブログですが、リンクして頂けるのは嬉しい限りですw
これからも楽しんで頂けるようなプレイをしていきたいと思います。
サクラ
2007/07/31 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 18 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる