ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 19

<<   作成日時 : 2007/08/02 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1stは回復魔法でPT(同族)を助けようと頑張っています。
多分、職業はホリチャン(ホーリーチャンドラ)になるんじゃないかと思ってます。
そこで2ndはシルマイ(シールドマイラー)となってPTの縁の下の力持ち?になりたいと頑張っていたりもします。
でも・・・シルマイ難しい・・・(涙)。
あと作ってないのはレンジャーなのですが・・・恐らく、ウォーリアー以上に向いてないと思うので、避けようと思います。

さて、今回はその2ndのお話です。
以前1stではクリア出来ないままBD卒業(レベル21になってレベル20までのBDに行けなくなる事)してしまった、フレーム系のBD
キーも余っていたのです。
こうなったら、2ndで行くしかない!

て事でやって来ました。
画像

1段階目のボスです。
ここまでは、簡単に終わるのです。
問題は、BDに不慣れなまま来るとクリア出来ない事です。
通称ナルで、一応は学んできたつもりです。
1段階目のボスを倒すまでは、あまり他の敵(通称雑魚。とは言え、低レベルや防御低いキャラで囲まれると死んじゃうので注意)を倒さない事が重要なのです。
まずは1段階目のボスを倒す事に専念します。
画像

ボスはアクティブではないので、落ち着いて対処する事出来ます。
何度も言うようですが、BDでは死なない事が一番大切なのです。
急いては事を仕損じる。
2段階ボスのBDでは、事前の打ち合わせが重要かも知れません。

そんなこんなで、
画像

無事に1段階目のボスを倒し、2段階目のボスへ向かいます。
ここからは、よほど真剣だったのか、忙しかったのか、皆に付いて行くので精一杯だったのか、写真が1枚もない・・・。
あれぇ〜〜?
とりあえず、1stでの雪辱は2ndで無事に果たせました。
何がもらえたかって言うと、
・・・
・・・
いえ、この時から、BDの最初の報酬は水のクリスタルと決まったのかも知れません・・・。
う・・・涙で前が曇ります・・・。

このBDへの挑戦で、これからお世話になるある方と知り合いました。
画像

お名前は公表出来ませんが、ご本人様にこのブログを見て貰えていたら、嬉しい反面恥ずかしいかも。
今お世話になっているのは、写真のキャラではありませんが、強い頼りになる方です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

素敵な出会いをくれたBDに幸あれ!!
(貰える報酬は凹むけれど〜〜)

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 19 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる