ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 22

<<   作成日時 : 2007/08/13 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RFを始めるきっかけとなったのは、コラの魔法使いを見たからでした。
絵も綺麗で、魔法で戦う。
なんて甘美な響きじゃないですか!!
それで絵も綺麗ときたら、遊んでみる価値はありますよね。
何せ基本料無料なゲームですから試すのも気分的に楽です。
課金制のゲームは体制がしっかりしてますが、基本料無料はどんな人でも遊べるのがネックと言えばネックですが。
肉体的な年齢よりも、精神的な年齢が必要なのがネット世界だと思います。

さて、今回は・・・。
ベラとコラ、身長差はどれくらいあるんだろう!?
何でアクはいないのか?・・・だって・・・人間じゃないんだもん・・・。
一人では無理なので、友達に手伝ってもらっての検証です。
(いや、聖戦等に参加すればすぐわかるんですけど、レベルの低い状態では単なる足手まとい・・・にもならないかも)
多種族を見かけたら、すぐ攻撃する方もおられるので、緊張しながら待ち合わせ場所へ。
画像

・・・あれ?そんなに違わないんじゃないの?
最近は当初遊んでいたコラキャラが本当に放置されっぱなしですが、それにしても・・・コラの衣装はホントスゴイなぁ・・・。
・・・いやいや、今気にしなければならないのは身長差
確かに、肩までくらいしかないので、小さいと言えば小さい、かな。
服の差もあるのかもですが、ちょっとベラの方が丸いイメージですね。
・・・う・・・服脱いでみてないや・・・。

武器を構えてみる事に。
画像

MSNでの打ち合わせなので、ちょっと時間差がありますが画像なので問題無し。
構えると、ますます身長差が出ることが判明。
ベラはかなり腰を落とすんですねぇ。
コラはほぼ普通に立ったまま。
ふむ。
横から見てみよう。
画像

あ・・・武装解除を話すの忘れてた・・・。
まぁ、いっか(汗)。
横から見ると、身長の差もよく分かれば、胸の大きさもよく分かる・・・。
ふ・・・ふんっだ!
羨ましくなんかないやい!!
彼女はこの後、違う世界へと旅立って行かれました。
我がままに付き合ってくれて、どうもありがとう〜〜!

ソルスやアナカデの外に、こんな敵がいます。
画像

このスタイル・・・コラに見えるのは私だけですか??
画像

幽霊みたいに足がありませんが、攻撃はかなり痛いです。
しかもたっくさん居るんです。
右も左も、
画像

幽霊ばっかり・・・。
近くにナイアードヘラーと言う敵も居ますが、ちょっと派手になったヘラーと言う感じ。
でも、攻撃はヘラーよりも痛いので注意です。

いつかコラキャラを削除する機会があったら、アクにキャラ作ってみようかな?とも思います。
アクに女キャラがあれば、悩むんですけどねぇ(苦笑)。
あとはアクにも魔法があればなぁ・・・設定的にないんですけどね・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 22 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる