ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 23

<<   作成日時 : 2007/08/19 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先に述べておくと、今回はとある事情で自分ではない方のお名前が出ています。
とある理由というのは、種族も違うので話が出来ない事と、それが名前なのか未だに分かってない事もあって、そのままの画像になっています。
それと、この方かなりその筋で超有名な方です。
種族チャット(全茶)でも、マップチャット(抹茶)でも何度もアナウンスされる方なのです。
でも、この写真の名前が本当の名前なのか・・・私自身もずっと名前を間違えてたくらいなのです。

そんな訳で、さっそくですが、
画像

PKに遭いました。
今度は他種族の方に殺されました。
中立都市には、他種族も来ます。
その理由はほとんどがテロ(他種族PK)が目的のようです。
PKすると、貢献度が上がります。
PKされると、貢献度が下がります。
そんな感じです。
強くなるまであまり近付きたくはないのですが、それでもクエスト等で行かなければなりません。
行かれる場合には、種族チャットやマップチャットの情報をよく確認して下さい。

さて、先ほどPKされたので、種族チャットでみんなに報告。
これは、他の人もPKされないようにと注意を促す事と、お願い助けて!の意味が含まれています。
ので、情報を伝えると、
画像

こんな感じで集まって来てくれます。
嬉しい事です。
恐る恐る見ていると、すんなり終了。
みんな強いなぁ・・・。
こういうのを見ていると、自分もいつかは誰かを助ける為に強くなりたい、と思います。

前回、他種族との身長差を確認した際に、そういえば本当に会話が通じないのか?を確認し忘れたのを思い出したのです。
そんな中、
画像

おおお〜〜〜!
本当に会話が通じない!!
気になるのは、言葉(らしきもの)の後にある、顔文字(らしきもの)。
意外とお茶目な方?w

でも、お願い。
もうちょっと強くなるまでPKするのは待ってて下さいな〜。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 23 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる