ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 25

<<   作成日時 : 2007/08/25 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初に。
今回は写真の量が多いので言葉少なめだと思います。
そして、やたら長く重いと思います。
申し訳ありません・・・。

さて、今回の内容は・・・。
通称ナルがレベル30になり、一次転職を迎えました!
通称ナルは、HC(ホーリーチャンドラ)を目指しているので、攻撃に特化したサイファーではなく、チャンドラになります。
まずは、レベル30になった時の通称ナルのHP等のバーがこちら。
画像

全体的に低めな感じ・・・。
プレイヤーの腕が問われる感じに仕上がってます・・・(涙)。
一次転職を迎えていないと、
画像

クラスが空白なのに気付きました。

転職をするには、種族管理人に会いに行きます。
名前は知らない、行政官さん。
画像

何だ、並んでみたらただのおじさんなんじゃない。(失礼な!)
話しかけると、
画像

転職が出来る(レベル30と40の)時だけ、一番上の「クラス転職」が選べるようになってます。
ちなみに、種族内の順位とかもこの人の所に来てみんな調べてる様子。
・・・そうだったのか〜(知らなかった)。

目指すのはチャンドラ(まだ一次転職だしね)。
画像

クラススキルが2つ使えるようになるようです。
ちなみに、デュアルクラス(最初に選んだ職の上級(中級?)職を選ばない事)も選べますが、
画像

クラススキルは使えません
色々な熟練度の上限が上がる変わりに、クラススキルが無いそうです。
ちなみに一次転職では、
画像

8種類選べます。

とりあえず、悩む事無く
画像

聞かれるまま「ハイ」と答えると、
画像

クラスに「チャンドラ」と表示されました!!
レベル30になった実感が湧いてきます
HPとかのバーはどうなったかな?
画像

あ、FPが増えてる
HPは相変わらず紙のような薄さ・・・。
これからの成長に期待して下さい・・・(恐る恐る)。
転職を終えて行政官とツーショット
画像

特になにも変わってない・・・。

そうだ。フォースはどうなったんだろう?
画像

こちらが転職前の状況。
・・・まだまだ頑張りの見えない数値ですね・・・。
画像

転職を終えた時の数値がこちら。
ボーナスなのか、多少上がってます。
でも、中級開放には初級の熟練度が30必要なので、まずは聖上げしないとみたいです・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 25 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる