ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 28

<<   作成日時 : 2007/09/01 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんな物もそうですが、右も左も分からない内は全てが新発見で、ただ歩いてるだけでも楽しいばかりです。
それが、レベルも中ほどくらいになると途端にレベルも上がらなくなりキツイ時間が訪れます。
それを乗り切って上のレベルに達すると、何も知らないで過ごして来た事を後悔するような事態にぶつかったりします。
と言う事で、今回はゲームと言うか、辛くなってきた時に撮った通称リィの写真群をどうぞ!

何て言って、これほど何の役にも立たなさそうな内容はここしかない、と思わなくもなかったり(苦笑)。
お気に入りの武器や欲しい盾、目指すレベルとか、通称リィのレベルとかを想像(推測?)してみて下さいw。

画像

まずはこちらの剣。
ショテル・・・だったような記憶があります。
曲がったフォルムな剣なので、最初に持った時にはちゃんと斬れるのか心配になった剣でもあります。
・・・余計なお世話・・・。
画像

この盾が、最初の頃目指してた盾。
名前は・・・覚えてません(汗)。

画像

強そうなこちらの剣は・・・名前は忘れましたが、確かBD(バトルダンジョン)でゲットしたのではないかと思います。
そんなに買い物をバンバンしてる訳ではありませんが、TM(トレードマシン)で売ってるような高い武具を買う余裕はまだありません・・・(涙)。

画像

お次は大剣。
名前は・・・自信がないので明記しません(汗)。
トゲトゲしてるのがとっても痛そうなフォルムです。
たしかこれも、BDでゲットした品だったような・・・。

画像

次は、剣ではなく、ハンマーです。
ピコピコハンマーと呼ばれる事があります。
と言うか、余りのヨワヨワぶりを見かねた友達が、そっとくれた品物です。
ちなみに、一緒に写ってる盾(の方が正面向いてますが)は、お気に入りの盾です(名前は知らない)。
ずっと装備したい盾でしたが、レベルが上がって性能が弱くなってしまって泣く泣く変わりました。
ちなみに、ピコピコハンマーは、このレベルの普通の剣より遥かに強かったです。

最後に。
画像

デュアル装備です。
斧もあったりしますが、私はじゃないとイヤですね。
構える姿もカッコイイですよね!
画像

どんな角度から見てもステキです。ウットリ・・・。
でも、途中のレベルでデュアル装備がなくなってしまうのが、ちょっと悲しかったです。
もしくは、ソリッド足した物を作ったら良いかも知れない!?
なんて思いながら、
画像

今日もデュアル装備で走り回ってる通称リィでした!
・・・レベル上げようよ・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 28 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる