ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 39

<<   作成日時 : 2007/09/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アップデート後、聖戦等普段からラグのあった場所に行くと、エラー(データが一致しません、と言われる)が発生して大勢が落ちていきます。
アップ後最初の夜聖戦では、私も見事に落ちました。
画面の手前をアクが通り過ぎた瞬間に。
何のデータが一致しないのか分かりませんが、私の場合はアクの名前でも一致しなかったんでしょうか・・・不思議な事がまた増えました

さて、アップデート前に、無事?に通称リィも30になり、マイラーに転職しました。
シルマイを目指しているのですが、ダメージ1だった物がランダムでダメージ量が変わるようになったようで、もしかしたらシルマイの意味・働きは無用の長物的になってしまったのでしょうか・・・。
せっかく頑張ったのに・・・。

とりあえず、通称リィが転職した時の記録を・・・。
画像

転職は、誰でもこのおじさんに会いに来る事から始まります。
・・・あ、レベルを上げる事から・・・かな?
話かけると、
画像

通称ナルの時と同じように、色々聞かれるのですが、さすがに2回目なので迷う事はなかったです。

とりあえず、他の職はどうなのかな?と見てみると、
画像

ちょっとこのアイコン、気味悪いんですけど・・・。
説明を読んでみると、
画像

あ〜、つまり、声を出して気合を入れるって事なのかな。
納得。

シルマイになる為には、一次転職でマイラーを選ばなければなりません。
画像

マイラーは盾職なので、スキルも
画像

こんなのや
画像

こんなのが用意されてます。
そしてふと気付く。
私は回避よりも防御に重点を置いているのかも知れない!と。
でも、FEとかだと重装歩兵じゃなくて、身軽でよく回避してくれるキャラをよく使うんだけどなぁ・・・。

とりあえず、
画像

転職、転職っと。
転職前はこんな感じ。
画像

で、転職後は、こんな感じになりました。
画像

でもって、HPのバーも、
画像

こんな感じだったのが
画像

こう変わりました。
HPはかなり変わりました。

アップデートで、受けるダメージが1はなくなった事と、回避が出来ない場所があったりするらしく、POT代が高くなるか、生きる道を変える必要があるかも知れません。
でも、一度は目指したシルマイへの道。
その先の事はシルマイになってから考える事にします(苦笑)。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 39 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる