ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 41

<<   作成日時 : 2007/09/20 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無料ゲームなRFオンラインZ。
最近ブログを見に来られる方も増えました。
人気なのか、情報を求めておられるのか・・・。
すいません、このブログには役に立つような情報はまったくありません(汗)。

さて、今回はちょっと悲しいお話。
以前よりBOT等の話を書いてきましたが、実際には実害(クエストの敵を横殴りされたり等して苦労はしましたが)を受けた事はありませんでした。
が、ここに来て初めてこんな所に出会いました・・・。

いつものようにHQの前に行くと、何故か赤い人が大勢いる。
何かと思って近付くと、
画像

え!?何??
恐る恐る近付くと、
画像

確かに緊張がみなぎっている様子。
(ちなみに、カメラ目線なのは私ではありません)

そんな中、一人がHQを指差しました。
「あそこに!!」
画像

その筋では超有名な方らしい。
そしてその人は、わらわらと集まって来た私達に向かって、
画像

こんな事を言ってきました。
有名なセリフですね。

とりあえず、この人の真実を載せるのが今回のブログの目的です。
もう、今どうなってるのかは分かりませんが、もしこんな状況に出会ってしまったら、焦らずに証拠を残しておきましょう。
きっと、何かの役に立つと思います。

BOT狩りでのこうした問題は、数多くあるようです。
楽しいプレイの為にも、何か手を打って頂けると嬉しいですね。
一応、この当事者(悪い言葉を発言している)のみ実名を載せています。
その真意を酌んで頂けると助かります

これに負けず、みなさん、RFを楽しくプレイしていきましょうね!

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 41 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる