ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 42

<<   作成日時 : 2007/09/21 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくブログの更新が止まっていたと思ったら、あまりゲーム内とは関係ない内容だったりして、何だか申し訳ないです。
慣れてる皆には何ら感じるモノがないような事に、何故か一喜一憂してしまう私。
いつまで経っても慣れない私は、どこに行っても足手まといになっていたりしますが、私なりに頑張っておりますので、長〜い目で見守ってやって下さい。

前回は自分でも楽しくない内容だったので、今回からはドタバタ冒険記に戻ろうと思います。
(いや、前回も自分の中ではかなりのドタバタ劇だったのですが・・・)

行こうとしているその場所は、
画像

これに乗って行く場所です。
これに乗るには20万も種族マネーが必要です。
往復で50万くらい使うみたいです。
(やはり、聖戦前に現れる鉱山へ飛べるチャンスを利用すると良いと思います)

輸送船に乗って移動している間(リアル時間で5分)は特にする事がないので、ボーっとしてます。
でも、勿体無いので地図を見ていると、
画像

輸送船マークが動いてる!
しかも、チャットログに目を向ければ、
画像

画像

こんな感じで逐一報告してくれてます。
おもしろーーーー!!!

さて、チャットログも楽しんだし、輸送船の中はどうなってるのかな?
画像

こんな感じ。
娯楽室とか用意されてるみたいですが、何も出来ません
やっぱり、チャットログとかした楽しむモノはなさそうです・・・。

画像

刻一刻と、時間が減っていきます。
そのアナウンスにリンクして、
画像

画像

輸送船マークも順調に動いてます。

目的地に着くと、ようやく船から降りられます。
画像

間違えてHQ発着場を選んでも、何も起こらないので安心。
でも、最初から選べないようにしておけば良いのにな・・・と思ってるのは内緒。
あ、でもここで公言しちゃった(笑)。

レベル35になると、途端にクエストも強い敵を求めてくるようになったり、クラススキルを使うような場面になったりと、忙しい冒険になってきます。
ただレベルを上げるだけでは熟練度が上がらないので、それなりの敵と考えた冒険をしなければなりません。
それでも、地上には程よい場所が少なく、人と争うようにレベルを上げる行為が好きではないので、多少大変でも遠い場所へ行こうと思い立ったのは、まだ今お世話になっているギルドに入る前の事。
そして、この時の冒険で私はギルド入りを決意したのです。

そんな感じで、今日ものんびり遊んでいますよ〜。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 42 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる