ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 43

<<   作成日時 : 2007/09/22 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと、気付いた事があります。
RFオンラインというこのゲームは、PKゲーム、らしいですね。
そして、私は争う事、戦う事が嫌い。
そんな私がPKゲームを遊んでる!?
ちょっと、自分でも驚いていますが、自分から進んでPKに向かったりする事はありません。
私がゲーム内でしたいのは、仲間の回復。それだけです。

しかしながら、強く(レベル高く)ならなければ守る事もままなりません。
しかも回復量だって少なくて役に立てません。
だから、今日もここにやって来ました。
画像

イダーの奥にある、ホワイトホール
でも、弱い私が一人で来れる訳ありません。
今回は強〜い助っ人さんと一緒なのです。
これでコラから来るPKさん達に負ける事はないでしょう!
(って、私は一撃で沈むでしょうが)

PKを警戒しているのと、レベル上げの為に敵を集めて下さっています。
だから私は
画像

危険がない場所で留守番。
付いて行きたいけど、それこそ足手まといになるので、お留守番
(一緒に写ってるのは、それに同行してくれたお友達)
何度も留守番を続けながら、奥へと進んで行きます。
画像

ホワイトホールと言うだけあって、どこまでも銀世界。
周りは敵だらけなんですけどね。
なので、ちょっと緊張。

そしてふと気付けば、
画像

雪の原に一人。
えええ〜〜!?
皆どこぉ〜〜!?(涙)
敵はいるし、崖から下見たら、何も無いし。
怖いよぅ〜(号泣)。

そんなトンチンカンな冒険にご同行頂いて、マスター、本当にありがとうございました!
この冒険で、新しい仲間もゲットしたマスター。
ちょっとはお役に立てました?w

その帰り道(輸送船の中)。
いつもは静かに運行しているのですが、いきなり激しい揺れを感じました。
輸送船に流れるアナウンスに耳を傾けると、
画像

は!?
怪飛行体交戦中!?
衝撃に動揺せずって言われても、怪しい物に襲われてるっていうのに、落ち着いてられる訳ないでしょうに!!!
と思ったら、
画像

さすがマスター、激しい揺れに動揺する事無く、上着まで脱いじゃって通路に座り込んでます(笑)。
スゴイなぁ〜。
と思ったら、しばらくして
画像

撃破されました!
いやぁ、良かった良かった。・・・って、全てって・・・そんなにたくさんに襲われてたの!?(汗)
揺れが静かになったら、
画像

写真写りもイイ感じ〜〜!
こちらが、我らがマスター。
ギルド名もキャラ名も出しませんが、知ってる方ならこれで分かってしまいそう・・・。
でも!RFは同じ顔を選ぶ率が高いのも特徴の一つ(種類少ないし)。
バレない事を祈るばかり。

そんな盗撮事を続けていると、
画像

何事もなく、って訳にはいかなかった空の旅でしたが、無事にHQ方面に着陸出来たみたいですね。
良かった良かった。
それまでのんびりと座っていたマスターの決定的瞬間。
画像

立つ瞬間!!きゃーーーw
・・・いかんいかん。かなり変態風味になってる・・・。
コラの男キャラは何だかキモイけれど、ベラの男キャラは可愛いのにカッコイイな、とw

いやぁ、こんな写真を撮ってて思いましたよ。
私って、かなりミーハーなんだなぁ、と(苦笑)。
UD後、ギルドの再編等で色々大変でしょうが、また一緒に冒険に連れて行って下さいね!
全力で回復しますから〜〜〜!

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 43 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる