ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 32

<<   作成日時 : 2007/09/04 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、ちょっと初めての試みを目論んでいます。
どんな目論みかは、最後まで読まないとわかりませんw。

例の如く、今日もチャットに興じています。
その内容も、前から続いている通りギルドについてです。
個人的には、自分はマスターになるような器ではないので、誰かの所に入れてもらいたいのですが、出会ったお友達はそれを任せようと話を持っていくのです。
・・・最初に断ってるのになぁ。

とりあえず、現在のギルドの状況を見に行ってみる事に。
画像

種族管理人(名前覚えようと思うけど、何度見ても覚えられない・・・覚える気が無さそうです)に会いに行くと、現在存在しているギルド上位10ギルドを見る事が出来ます。
一番右がギルドマスター
何にせよ、組織のトップは責任が生まれるので、私はそんな身分にはなりたくないなぁ・・・。
なんて思っていると、
画像

なんて不埒な事を考えながら
画像

じーっと見てしまいました。
ごめんなさいね。
でも、こんなに間近に男キャラの顔を見た事なかったので、物珍しくて(汗)。
瞳が綺麗で、ちょっと驚きました。

そんな会話をしていたら、いつの間にかこんな会話になりました。
画像

一番最初に作ったコラキャラ・・・。
最近放っておき過ぎですが(苦笑)。
でも、一度はコラを通過するみたいな印象を持ちました。
キャラは綺麗なんですけど、ねぇ・・・。

そんな訳で、このブログは次回へ続きます
お題は、生まれ変わったコラキャラ
乞うご期待〜〜〜?

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 32 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる