ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 34

<<   作成日時 : 2007/09/07 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7日(金)に行われる予定だった大幅アップデートは、10日以降に延期されました
アップデート後はギルドが解体される等、様々な変更点による変更も多く、不安がいっぱいな訳ですが、とりあえずまだ遊んでいます。
新サーバも出来るので、そちらに引っ越す方もおられるご様子。
何だか、たくさん変わりそうです・・・。

個人的には、ブログが間に合ってないので延期は嬉しかったりするんですけどねw
予定通り10日に行われると、間に合わないですけど・・・。
じゃあ、どれくらいあったら間に合うんだ?と聞かれても、大量に画像があり過ぎてよくわからないし・・・。
・・・もっと厳選しろ?
厳選された画像や情報の無いブログを目指して(?)頑張りま〜す(涙)。

通称ナルはレベルも上がり、とうとうクエスト対象の敵が
画像

こんな事になっちゃいました。
・・・いえ、敵の名前ではないですけども。
最初、Armory(青森と呼ばれてる)に行ってアクの人と戦えって言われてると思ったのはナイショ。
よくわからなかったので調べてみると、イダーに居る敵が落とすアイテムを拾って来い、と言う内容らしいのです。
イダーは空の上
イダーは遠い所
そう言われていたので、どうしようか悩みました・・・。

が、
画像

輸送船に高い輸送料を払って、イダーに来ちゃいました
証拠の品その1。
画像

イダーのマップ。
拾った地図を開いても地域名は見えないし、他の場所のマップは開けないと思うので、立派な証拠になるかとw

遠くには行けないので、発着場の近くをウロウロしていると、
画像

ちょっと不思議で、ちょっと綺麗な景色に出会ったので、ペタペタ。

今回のイダーへの旅に付き合ってくれた友達とパーティーを組んで、地図を落とす敵と戦っていると、
画像

見たことのないアイテムを落としました。
画像

しかも、ポコポコと。
でも、目指す地図は落としません
友達の攻撃の命中が低く、あまり当たらないので、敵のターゲットがこちらにこないように小出しに攻撃を繰り返したりして、かなり時間がかかります。
(私はHPが低く、2・3撃受けると死んじゃうのでした・・・)
この敵、正しい名前を覚えてないので明記しませんが、
画像

状態異常の攻撃を初めてしてきました。
・・・リフレッシュが必要なのね・・・。
ちなみに、この攻撃は走れなくなる状態異常なので、非常に迷惑なのです・・・。
そんな苦労を続けたのに、拾えるアイテムは
画像

使えない事を示す表示に。
詳細は、こんな感じ。
画像

画像

ランチャーは武器がそもそも合わないから使えないのはわかりますけど、ポーションくらい同じでもイイんじゃないの?
そりゃ、アクのポーションは生身に危険があるって言われたら納得するかも知れませんが、コラとベラなら同じ生身なんだし、合わせてくれたって・・・。
売ってもたいした金額ではないので、ちょっと凹みました。

やっと地図が出た〜〜!!
画像

と思ったら、違う場所だったのでクエストはヒットしませんでした・・・。
結局、クエストのアイテムを拾えないまま、PKに遭遇したりして、泣きながらHQへと戻ったのでした。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 34 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる