ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 36

<<   作成日時 : 2007/09/09 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アップデートは11日に決定したそうです。
もう、時間はあまり残されていません。
短い夏休みの間に、風邪をひいたお陰でたくさん遊べたのも良かったような気がしてます(苦笑)。
もっとも、その間の画像とかが多くて、ブログは間に合いそうもありませんが(汗)。

さて、今回も2ndの通称リィで遊んでいた時に出会った不思議な出来事です。
通称ナルはパーティープレイが多く(友達とWisしながらも多いし)不思議はその時に解決したりするんですが、通称リィは1人でフラフラしてる事が多いので、不思議は身近にかる感じです。
不思議に出会ったのは、
画像

ベラート連邦の中立都市の1つ、アナカデです。
ここは、中立だけあって、他種族も来れる場所。
つまりPKされる危険と隣り合わせな場所なのです。

最初に、アレ?っと思ったのは、こんなログ。
画像

見知らぬアイテムを拾ってます。
バズーカって、遠隔っぽいけど・・・聞いた事ないし・・・。
どんな武器かと思ってアイテムを開いてみると、
画像

明らかに1つだけ、変な感じになってます。
画像

よく見れば、アクレシアの装備
つまり、ベラの私には無用の長物。
・・・ノーマル品だからイイ品って訳でもないし・・・。
さっそく町に戻って売る事に。
画像

お、かなりのイイ値段
一個でこのお値段は、青POTを大量に使う身としてはかなり嬉しいです。

戻ってまた戦っていたら、
画像

今度はこんなのを拾いました。
・・・もちろん、即売りしましたw。

次に出会った不思議は、
画像

機甲乗りのキャラの居ない私でも、これは尋常な事ではない事は一目でわかります。
ここで何かがあったのか!?
緊張しながら見守っていると、
画像

倒れてもなお攻撃してくるこの敵は、どんだけぇ〜〜!?
と思って見ていると、
画像

いきなり立ち上がってアイテムを広いに行く機甲さん。
え!?
いったい何が起こったのか・・・。
聞いてみると、
最初から普通に戦ってたよ?
どうやら、私にだけ倒れて見えていたようです・・・。

中立都市アナカデには、そんな不思議がいっぱいだなぁと、
画像

アナカデの夕日か朝日の前で思ったのでした。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 36 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる