ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 46

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月になり、秋らしく涼しい季節にな・・・ったかと思えば、急に暑い日がきたりと、この自然についていけずに体調を崩しています・・・。
お陰で長時間(とは言え、全てを終えてから寝るまでの短い時間ですが)ゲームする事もままならず、最近はログインする事も減っています。
何だか、寂しい・・・。

まぁ、無理すれば遊ぶ事も出来るのですが、無理をする程の熱気が今はない感じなのです。
UDで変わった環境、知り合い、仲間。
それらが原因のかなり大部分を占めている気がしなくもないです。
でも、モチベーションを保つのは自分にしか出来ない事。
これからも、ちょっとした事に感動をしながら遊んで行きたいと思います。

そんな訳で、通称ナルは今日も聖の熟練上げです。
バフが使えないと役に立たない。
けれど、バフが使えるようになるには一人でコツコツするしかない。
だから、レベル上げも一人でひっそりとしないといけない。
すると、仲間から離れて一人でしか遊べない。
これは、つまらない。つまらないどころか、苦痛でしかない。
そんな日々を過ごしていたのですが、
画像

ここまで頑張ってきました。
初級はブレスとソウルバラッド、中級はヒーリングを使うと良いよ、と言われてコツコツと頑張っています。

そんな中、自然レベルも上がって、
画像

装備品も変わってきました。
思えば、紫色の服に憧れて、目指して、レベルを上げていました。
このレベルの服は、どう見ても紫色。
これは・・・!!
画像

あれ?
オレンジ色・・・だよ?
画像

どこからどう見ても、オレンジ色。
せっかく紫だと思ったのにぃ〜〜〜!(号泣)
アイコンと、着た時の色は違うんだと、理解しました・・・。

そしてふと真剣に見てみれば、
画像

ヘソ出しだぁ〜〜〜!
・・・この格好は、体の線に自信がなければ出来ませんな・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 46 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる