ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 48

<<   作成日時 : 2007/10/08 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RFをしていたから、とは思っていませんが、PCの排気用ファンが壊れました。
起動した時の音といったら、んもぅ!ってくらい煩くて。
新しいのを買ってきたら、手で回してみても違いが分かるくらい違ってましたよ!

・・・どうして故障するんでしょうね?もっとPCの中が壊れたら私には直せませんよ・・・どうしよう(困)。
ちなみに、キーボードもプリントスクリーンの近くにスリープのボタンがあって、写真を撮ってるといきなり電源が落ちたり(自分の操作ミス)して結構苦労してたので、ファン交換と一緒に新しいのを買ってしまいましたw
今度は、スリープのボタンが無いタイプなので、これで・・・!!

通称ナルも、UD前にエランで経験値を下げてきました。
それは、40BDに参加する為だったのですが、欲しい杖がまったく出ず、40レベルだとUD後の聖戦ではまったく役に立てないのが分かって、今では何であの時経験値を減らしたのかと悔しい思いしてたりもしますが、まぁ、言わない約束で(苦笑)。
既にエランはレベル45以上ないと行けなくなっていますが、それまではレベル35くらいから経験値を下げるのに非常に効率の良い場所でした。
でも、
画像

普通に他種族も来ているので、普通に危険だったりもします。
ただ、エランまで来てPKする人はいないみたいですけどね。
ちなみに、自ら進んで経験値を下げる時には、余計な装備は全て脱ぎ捨ててしまうのが一番なのを知ったのは、この時だったりします(汗)。
(アクのマントはカッコイイなぁ、と思ったのもこの時でした)

エランの町(?)を出るとすぐそこは、
画像

こんな場所です。
ちゃんとエランに来たんだよ、と言う証のマップも載せておきます。
画像

まぁ、出たすぐの所くらいしか行ってないので、まったく地名を見てもわからないんですけどね(苦笑)。
しかも、狭い通路にはアクティブな強い敵ばかりで、一撃受ければ即死なので一人ではまず来れません。
(それ以前に45レベルになってないので行けませんけどw)

UD前夜にそんな事をしていたので、友達からWis(個人宛のチャット)が入りました。
何してるの?
と当然の質問をされたので、(この時数人と一緒に経験値を下げに来ていたので、
「みんなで経験値下げにきてます」
と返事をすると
画像

こんな会話に。
内容がこのゲームでしか通じないようなモノですので、あえて文章では打ちません。
ご理解下さい。
ちなみにこの大会では、聖バフ上げも同時に出来るので個人的に嬉しい大会です。

私が行けたのは、
画像

ここと、
画像

ここ。
沿岸要塞がエランの入り口(?)で、
画像

帰り口もあります。
エランにはエランスクロールと言うアイテムでしか来られないので、自種族で配ってもらうかイダーで拾う必要があります。

さて、大会も終わりに差し掛かり、私一人に。
(頑張り過ぎたみたいです・・・)
そして、裸の私は、せっせと進み、
画像

何故か無事にこんな所まで辿り着いちゃいました(笑)。
ここにPOPした敵に倒して貰って、UDを迎えるべく就寝しました。
正直な話、何でUDで色々仕様を変えたのかなぁ〜と、不思議な気持ちいっぱいです。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 48 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる