ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 50

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、RFのプレイ日記も50回目を迎えました。
何だかスゴイ話です。
ブログ形式にしてからもそうですが、ここまで長く続くプレイ日記は他にない気がします。
プレイ時間は短い方なのに・・・。
画像のアップも書き込み方法も簡単だから、と言うのが一番の要因かもですね〜。

さて、順調に日記も進むように、通称ナルも徐々にレベルが上がってきています。
画像

UD前に撮った最後の写真。
この色の服も可愛くてけっこう好きだったですね。
肩の辺りとか。
センスが良いのではないかと思います。このデザイン。

この時の装備は、
画像

こんな感じ。
特に書かなくても、分かる人には性能が分かるスグレモノ。
かなり暗いけれど、
画像

全身画像も置いておきます。
ペタペタ。

で、通称ナルも大台の40レベルを超え
画像

こんな感じになりました。
ちなみに、課金アクセ等は付けていません
しかも、40BDに篭ろうと思っていたのですが、スッパリと諦めて先に進んでしまいました(苦笑)。
BDで知り合った皆と最近遊んでないなぁ・・・(涙)。
42レベルになったので、装備品も一新しました。
画像

こんな感じ。
ちなみに、時間をかけて揃えたインテンス物です。
武器だけはBDで手に入れてないのでランクが下ですが・・・。

体部分はこんな性能です。
画像

説明を見る限り、水色っぽい服なイメージです。
今度はどんな色の服なのかなぁ〜〜。
画像

!?
説明の水色部分は一体どこに行ったのか?!
しかも、ついにヘソ出しではなくなったし。
これはこれで可愛いけど、何だか今までの服の方が好みだったなぁ、と思う今日この頃です。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 50 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる