ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 51

<<   作成日時 : 2007/10/21 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はまったり遊ぶ派です。
効率良く熟練を上げるとか、レベルを上げるとかするよりは、PTプレイで遊んでいるのならば自分はPT回復に努めたい。
そんな風に思います。

でも、このゲームの醍醐味?である他種族との戦いを踏まえて考えると、甚だ頼りないスキルです。
私はそれでも良いのじゃないか、とも思うのですが、やはり一緒に戦う仲間からすると、強かったりしないとダメなのかなぁ・・・。
ちょっと、凹み気味です。

それでも、地道に頑張ってはいます。
自分に出来ることを、コツコツ、と。
画像

上級フォースを解放する為には、初級と中級を50にしなければならない事を知ったのは、チャンドラになってホリチャンが見えてきた頃の事。
9月頃だったでしょうか。
それから、せっせと聖を上げています。

聖はほとんどがバフ系なので、連続してかけられないから上げるのが大変です。
それで諦める方も多かったりするそうです。
初級は、レストレーションを頑張り、中級はヒールを頑張ると良いらしい事を聞き、HQ前等で頑張りました。
途中、他種族による鉱山ポタ襲撃事件や、中華によるHQ前報復事件等もあってなかなか上げるチャンスもなかったのですが、
画像

時間を見付けてはせっせとしていたお陰でとうとう、その時を迎える事が出来ました!
画像

盾(ホーリーシールド)は自分の転職ボーナスで手に入れて、3点と呼ばれる足・盾・アジの内2つをゲットしていました。
それでも、初級・中級を50にするのはかなり時間がかかり、その間にアジ(アジリティ)がTMで安く売っていたので購入。
・・・お金に負けた私を許して・・・(涙)。
そして、先日復活のタリックをゲット出来たので、自分で作った
画像

エフェクティブユーズ
これで、
画像

聖上級を全部覚える事が出来ました!
あとは、頑張ってレベルを上げるだけ!
・・・それが、辛い・・・(号泣)。

次なる目標は、砂漠のTC(ターンコート)で拾った、
画像

これを覚える事!!
・・・いやぁ、自分でもちょっと無理かなぁ、とは思っていたりも・・・(汗)。
いやいや、自分だけでも自分を信じてガンバろうっ!!

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 51 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる