ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 52

<<   作成日時 : 2007/10/22 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

レベル40頃の私の熟練。
画像

最初に出会ったお友達には、遠隔は要らないと言われていたので、まったく上げてません。
ちなみに、2ndも同じく上がってません。
これが後に問題になるとは、この時の私には知る由もありませんでした。

そもそも、色々な情報を集めてからゲームを始めない私は、何事につけても自分がのんびり遊べればそれで良いので、無理なんてまったくしません。
レベルを上げる為に無理な敵と戦って効率良く強くなるなら、あまり人気のない敵を選んで細々と遊ぶ。
そんな私が、戦力(攻撃よりかは回復で)になろうとギルドに入った事が間違いだったのかも知れません。

まぁ、一人でそうやってコツコツ上げてて、プレイ時間の割には何ら上がってない事の方が問題かも知れませんけれど。
でも、誰かがせっせと上げてる横から、自分も上げさせて、なんて言えません。
私よりもその人の方が強いだろうと思うからです。
私がいなくても、回る訳で。
弱い私がいるから、皆弱いところに合わせてくれる訳で。

引退を真剣に考えてます。
辞めても、別にいいよね。

なるようにしかならないのです

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
遠隔・盾・防御熟練は大事ですねー^^;。
楽しくブログ、拝見させて頂いていましたが
引退を考えているとの事。

辞めないでー、とは言えないのですが、
誰でも最初は弱いものです^^;。
弱くても良いじゃないですか。
僕も毎日、聖戦でのアクベラ同盟の圧倒的な数の前で、
リンチされてます。
でも僕が攻撃を受けている間に、デバフを打っている間に
誰かが攻撃してくれている事を信じて倒れています。
それを繰り返して立ち回りが上手くなっていければ、と
思っていますよ・・。

もし熟練が足りないから、が引退の原因なら
今からでも上げる方法はありますので、
コメント下さればコメントにてお返しします^^
通りすがり@アク・コラ
2007/10/25 12:34
初めまして!いつもご覧頂き、ありがとうございます。
私は今までは自分のペースで遊べれば・・・と思っていたのですが、最近の仲間の傾向が「熟練はGMくらい」になっていて、付いていけない〜(涙)状態でした・・・。
それでも、無理をしていてはせっかくの遊べる時間が勿体無い。そう思い、自分の出来る事を確実にしていくしかない、それで愛想尽かされたらそれまで、なのだと・・・。
細々と、これからも楽しいブログが書けるように遊んでいきたいと思っています!
コメントありがとうございました!
さくら
2007/10/25 22:56
そうですね!
色んな楽しみ方ができると思いますので、
お互い楽しみましょう〜 ^^ノシ
通りすがり@アク・コラ
2007/10/25 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 52 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる