ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 56

<<   作成日時 : 2007/11/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、色々な問題が続出していますが、何とか遊んでいます。
問題だと感じるのは、その正解に深く関わっているからに他ありません。
大切に思うからこそ、お互いの意見がぶつかるのだと。

UDでの変更があまりにも多くのモノを奪っていったような気がします。
その中で守る為に、変える為に戦っている人も多くいるのも確かでしょう。
でも、もし、ただの賑やかしだったら・・・許せないので近付きません。
リアルだったらハッキリ言って、許さないのでとことん戦いますけど、ここはゲームの世界。
戦う事で自分の気持ちに傷が付く事をゲームの中でまでしたくはありません。
だって、誰もが楽しく遊ぶ権利がある訳で。
それは私にだってある権利。
その権利が、他のプレイヤーに奪われるのなら、許せませんがそれを奪う権利もないのかも知れません。
でも、全員が楽しく遊べる権利を運営側に奪われるとしたら、その時はどうすべきか・・・。

さて、今日も面白い事はないかとウロウロしています。
そして出会ってしまったのです。
こんな事に・・・!
画像

UD後、敵もしゃべるようになりました。
・・・って、この台詞は・・・しゃべってると言えるのか?
もしこれが、彼(?)の台詞であるのなら・・・かなりかわいそうで・・・。

UD後、敵の種別が示されるようになりました。
画像

クエスト等でお世話にもなるターンコート(裏切り者。らしい)は、こんな感じ。
まぁ、人間型じゃないモンスターが言葉を話始めたら、驚きますけどね(苦笑)。
そんな会話を見ていたら、
力がない・・・
なんて言い出しました。
思わず、
画像

突っ込んでしまう私。
いや、だって・・・攻撃を受けた本人も
画像

なんて言ってるくらいですから!!
こちらの攻撃を2000も当てられるようになるのって、随分強くしないとダメなのです。
・・・もしかして、こちらが弱過ぎたの・・・かな?

おしゃべりな敵は、
画像

思いがけない根性を見せました。
でも、根性でHPが増える訳もなく・・・撃沈。
そりゃそーだ(苦笑)。

そんな戦いの最中、アイテムを拾えない呪いにかかってしまった通称ナル。
画像

根性で・・・呪ったのか!?ターンコートっ!?
画像

彼は、これしか言えません・・・。

そうそう。
ターンコートとの戦いの中で、こんなアイテムを発見しました。
画像

通称ナルが拾える順番ではなかったので、このアイテムがどんなアイテムなのかは分からず仕舞い・・・。
一緒に居たパーティーメンバーからは、
良いモノだ!」
スゴイのが出た!」
の大合唱。
ふむ・・・(メモメモ)。

そんな和やか?ムードの冒険でしたが、
画像

こんな事がありまして、解散に・・・。
ああ・・・怖い、怖い・・・。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 56 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる