ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 57

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり刺激がない日々なので、ちょっと刺激を求めています。
ほんのちょっとだけ。

しかも、刺激というよりかは、エスプリ?
・・・エスプリって何さ?
置いといて。

ギルドマスターが、ギルド員だけで遊ぶ為にギルドルームを借りてくれました。
と言うか、ギルドルームって何するトコロ??
未だに良くわかりません。
ただ、白茶で話しても(その部屋に居ない人)に聞かれる事はないと言うのは確かみたいです。
そう言えば、Wisは出来なかったような気がします。

そこでカオスポーションを飲んで戦い始めるギルドメンバー。
な・・・何でここで戦うの!?
機甲まで出して・・・本気モード!?
と思ったら、単なるじゃれ合いでした(笑)。
そこで、機甲を乗り捨ててチャットに夢中になってる機甲の持ち主。
忍び寄る影・・・。
画像

発言しちゃーバレバレだって(苦笑)。
でも、この機甲、黒いのでカッコイイのです。
いつも肩に乗って移動したいなぁ〜と思いながら見てるのです。
画像

名前消したらますます良く分からない画像ですが、必死にウロウロしてすっぽりと黒機甲に埋まっただけの画面。
歩いてる時は非常に大きいのに、人が乗ってないとなんだかこじんまりしてる感じ。
・・・主が居なくて寂しいのかな?

そんな他愛ない話をしている内に、重要な話へと切り替わっていきました。
それは・・・
画像

ギルドのエンブレムを決める!
青っぽいイメージのエンブレムにしたかったのですが、これ、選んでる内に他の人が案件を提出すると、選んでた物が消えちゃうんです。
だから慌てて案件提出したら、目に痛い色に・・・。
ゆっくりと色の調整とかしたいので、ちょっと、非常に、変えて欲しい仕様だったりします。
選べなくなっても良いから、いじってたデータは残して欲し・・・(涙)。
確か、その時の色がこれ。
画像

確かに痛い・・・。
選べる画像が多いのは嬉しいのだけど、たくさんあり過ぎてどれを選んでたのかよく分からないし・・・。
色々いじって、
画像

目に痛くないけれど、青じゃなくなっていくエンブレム・・・。
選ぶのって難しい〜〜。

当然の事ながら(?)私の提出した案件が通るハズもなく。
それでも、今のエンブレムは他にない色だと思うので、気に入ってます。
他のメンバーも気に入ってくれてると嬉しいですね。

あれ?何が刺激だったんだろう・・・?

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 57 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる