ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 64

<<   作成日時 : 2007/12/08 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬の太陽の光に当たっていると、凍っていた何かが溶けていくみたいで心地良いですね。
気が付くと眠っていたりして。
ネコが日向で寝転がってるのは、こんなに気持ちが良いのか〜と思ってしまいます。

自分の身体がままならないというのは、非常にストレスが溜まります。
何も出来ない。
したいのに出来ない。
それでも、ここで無理をしてしまったら、これから先も何も出来なくなってしまう。
自分に無理ない程度に、なるべく治療と体調管理に時間を割きたいと思います。
むしろ、好きな時に遊べる方たちが、非常に羨ましく思います・・・。

さて、今回もいつもの通り、ちょっぴり昔のお話です。
ある日、ちょっと小難しい話をしていました。
画像

こんな面々。
これからの事、今までの事。
色々話し合っていました。
この時、みんなの苦しみや思いを知りました。
私の思いもちゃんと伝わりました。
だから、頑張ろうと。
この人達が頑張っている間は、諦めずに頑張ろうと。
この人達の為になるのなら、自分の時間をなるべく割こうと。
そんな小難しい話の最中、それは起こりました。
最初、自分だけに起こっているのかと思ったのですが、
画像

あ、みんなもなのね〜〜!とちょっと安心。
思えば、私以外はみんなARと言う職業。
アーマーライダーは、お金もかかるし熟練度上げも時間がかかるし、生身がそこまで強くないARは、一人でそうした戦いをするのは辛いとの事。
ホリチャンの私で役に立つのなら、あまりイン出来ないけれどいつでも呼んで欲しいです。
そして今気付く。
ARのクラススキルって何だろう・・・?

私が純粋なホリチャンである証拠写真。
画像

クラススキルを持ってる事が、デュアルではない証拠です。
デュアルの時は、職業がホリチャンであっても、ホリチャンとは言わないそうです。
・・・そうなんだ・・・知らなかった・・・。
まだまだRFの世界には知らない事がいっぱいです。

色々なエラーにもよく出会うようになりました。
画像

これは、ポーションエラーのようです。
比較的メジャーなエラーらしいです。
でも、ログインしたと同時に起こるこのエラーには、どんな対処もしようがなく。
落ち着いてポーションマクロを見直すくらいしか出来ない訳ですが。
それでも高速で流れるチャットログで、その最中に友達からWisが来てたりしても気付けなくて。
そういうのは勘弁して欲しいものです。
でも、何もしてないのに、どうしてこんなエラーが時々起こるのかなぁ。
聖戦とかでの不一致エラーも同様で。
何が原因で起こるのか、ハッキリした調査と対処が早くされると良いですね。
それだけでも、かなりの人数が楽しく遊べるようになれると思います・・・。
何よりも、皆が楽しむんだと思う気持ちが一番重要かも知れませんね。
楽しいRF生活を、みんなで送りましょう!

ま、なるようになる、でしょw

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 この前ナルさんがインした時、わしはレベリングPTの最中でカリアナにボコられてましたw 挨拶を返せなくてごめんね; なんでイダーって、あんなに重いんだろう・・・
 ARのクラススキルは機甲修理が安くなるスキルと機甲の攻撃・防御が高くなるスキルです。・・と言っても、わざわざスキル発動する必要はなくピュアARであれば、常時かかってる持続バフみたいなものです。(画面右にバフとして表示されるわけではないです) つまり、逆に言うと・・・ディアルARは非常に辛い職かもしれませんね^^;修理代高くて、やってられないかも><
カニ
2007/12/10 10:52
ピュアクラスでないとただでさえ高いと言われる修理代がもっと高くなるんですか!それは・・・死活問題ですね><
やはり、まだまだ不思議がいっぱいなせ会ですね!
入った途端にWisの嵐で、ちゃんとした挨拶も出来ずに申し訳ないです。
あまり遊べなくなってしまいましたが、見かけたら是非声をかけて下さいね!
さくら
2007/12/10 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 64 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる