ネットゲーム放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインZ 65

<<   作成日時 : 2007/12/10 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり寒くなってきました。
窓際でパソコンを操作しているのですが、かなり冷えてしまいます。
なので、毛布に包まって暖かさを逃すまいと頑張っています。

さて、細々と頑張っている通称ナルも、とうとう
画像

レベル45になりました。
本来であれば熟練度をしっかりと上げながらレベルを上げなければならないのですが、レベル45になっていないとエランに行けなくなってしまった事と、強いレベルの人達と冒険に行くのにやはりレベルが足りないだけで行けなかったりするので、どうしても上げたかったのです。
あとから来るであろう、熟練上げと言う地獄は、また後日の事。
せめて仲間がいる時には助け合う為に時間を割きたい。
・・・まぁ、上げる前になかなか遊べなくなってしまって、熟練上げがままなってないんですけど・・・(汗)。
アサビルPTに寄生し、何日も何日も通い詰め。
45レベルになった時にはお祝いもしてもらいました。

確かに、熟練上げが伴っていないレベル上げは、後を考えたら良くないのかも知れません。
でも、遊べる時間が限られている人や、遊びのスタイルによっては、そこは目を瞑らないとならない場合だってあると思うのです。
その後も、時間さえあれば熟練度上げを手伝ってくれたみんな。
本当にありがとう。
バラバラになってしまったけれど、私はみんなと遊んだ日を忘れません。
みんなと遊んだ日を大切にする為に、私はギルドを抜ける事を決めたのでした。
お世話になったギルドですが、今のギルドには付いて行けないと感じました。

脱線しましたが。
レベル45になった通称ナルは、
画像

ちょっと強そうな服装になりました。
まだまだN装備ですが、時間をかけてでもB装備にしていけたらな、と思います。
でも、BDする時間もないので、無理な話になってきちゃいました・・・。

それでも、自分の時間の許す限り、RFの世界を純粋に楽しんでいこう、と
画像

ノバスの星空に誓うのでした。

やっぱり、楽しさを感じなくなったら遊ぶ意味がありません。
初めてプレイした時の新鮮な気持ちを忘れずに、遊べる時間を大切に、していきたいと思います。
優しい気持ちを忘れずに、自分のスタイルを無理に崩さないように。
楽しいから遊んでるんだって心から言えるように。

ま、なるようになるかも〜

(C)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ハッキリ言うと、マスターが違う人ならギルド抜けなかったかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ひいてしまいました〜><
フラフラです〜;;
カニ
2007/12/11 09:49
風邪流行ってますね〜TT
無理せず、しっかり休んでからまた遊んで下さいね!
さくら
2007/12/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
RFオンラインZ 65 ネットゲーム放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる